30代40代、母、妻、女…なりたい私を叶えるキチンとキレイなおしゃれの法則 スタイリングプロデューサー千野チカ

30〜40代働く女性の『キチンとキレイな大人カジュアル』を提案するパーソナルスタイリスト・千野チカ。着やせコーディネート、着まわしコーディネート、品良く知的に見える大人のシンプルカジュアルファッションが得意です。


30代、40代働く女性の「何を着たらいいの?」を解決!
パーソナルスタイルコンシェルジュ La CHICCA

こんな方にオススメです!!

チェック 毎朝、コーディネートに悩んでしまう
  お手持ちアイテムを中心に10~15パターンの着回しをご提案

チェック 着る服がいつも同じでマンネリ気味
 今のあなたに似合うアイテムをご提案

チェック 新しいことを始めるんだけど、不安がいっぱい…
 カラーパワーを取り入れたTPOに合うスタイルをご提案

チェック 幸せになりたい…
 パッと笑顔になれるアイテムをご提案

チェック 体型にお悩みで、着る服がないと諦めている方
 お客様サイズのお店をチョイスし、似あうアイテムをご提案

チェック お買い物が苦手な方、買ったものがタンスの肥やし化している方
 ご一緒にお買い物に同行して、不安を払拭し、着回しや着こなしをアドバイス

サービスメニューはこちらをご覧ください。
お問い合わせこちらメール からお願いします。


30代・40代女性のオンオフ使える「キチンとキレイな大人カジュアル」着まわし&着こなしコーディネート


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

テーマ:

自分的にものすごーーーーーく気に入ったコーディネートです(笑)。

 

 

 


シャツ:ZARA(→前回のコーデはこちら
パンツ:JUSGLITTY(→前回のコーデはこちら
バッグ:GU
サンダル:DIANA

 

 

おはようございます。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶える見た目ブランディングの専門家スタイリングプロデューサーの千野チカ(スタイリングカウンセラーⓇ・パーソナルコーディネーターⓇ)です。

 

 

 

昨日は、パーソナルコーディネーター認定講座プロ2を開講していました。

 

 

パーソナルコーディネーター仲間に会うとき、一番ファッションには気を遣っています(笑)。

 

 

おしゃれ感度の高い人が多いから、やっぱり自分もそれに応えられる自分でありたいというのかな。

 

 

見栄っ張り~(笑)。

でも、その見栄が楽しかったりするからいいの(笑)。

 

 

見栄っ張りなところも私だし。

 

 

 

昨日も暑くなるとのことだったので、お気に入りのとろみシャツをメインに。

ビッグシルエットで、シャツの中で体が泳ぐような感じ。

だから、そんなに暑くない。

 

 

袖も長いから気になる二の腕もカバーしてくれるスグレモノ!

 

 

 

ボトムは色を合わせて、カーキのワントーンコーデにしてみました。

 

 

 

ワントーンコーデを作るとき、色の濃淡をつける(グラデーションにする)としっくりまとまりやすいと思います。

 

 

その時、ボトムを濃い色にしておくと、下半身が引き締まって見えます。

(下半身が気になる方はボトムの色を濃い色にすると良いですよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の受講生はアメブロトップブロガーのえりんちゃん(中)と、夢を叶える女性のコーチングを行っている斎藤みきちゃん(左)。

 

 

みきちゃんはただいま、コーチングセッションのモニターを募集中。
叶えたい夢があるけれど、なかなか行動に移せない…そんな方はぜひ♡

 

 

 

あまりに実践テク満載の講座に頭がパンパンになり、講座後みんなで糖分補給~。

 

クリック講座の様子はこちらに詳しく書いてみたので、よかったらご一読くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はデスクワークデイ!
がっつり集中していきます!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。