情熱ライフ ナビゲーター協会 砂羽美佳(さわみか)です。




 

 

「将来、このままでいいのかな」

 

「せっかく資格取ったから続けているけど、これが本当にやりたい仕事なのかな」

 

「頑張ってるのに成果が出ないのは、向いていないのかな」

 

「いつまで頑張り続けなきゃいけないのかな」

 

「子どももそのうち手を離れて、その時私どうしよう」

 

「本当はもっと突き抜けたい!」

 

「自分の居場所を見つけてイキイキした毎日を送りたい!」

 

 

そんなあなたへ。

 

 

 

 

ブレたり、まわりの誰かが気になったり、将来に不安を感じるのは

 

自分の軸を見失っているから。

 

 

 

「自分にとって大切なことはなにか?」

 

「生きがいややりがいを感じることはなにか?」

 

「なにが自分にとっての幸せか?」

 

「本当にやりたいことはなにか」

 

 

答えはひとりひとり違うので、いくら自己啓発本を読んだり、占いやスピリッチュアルなセラピーを受けたり、いっぱい学んで資格をたくさん取得しても

 

答えなんて見つからない。

 

 

答えは、本の中や占いやセミナーなどの「外側」ではなくて

 

親やまわりからの目や、世間体や一般常識や、「~でなければならない」といった観念や、あらゆるものを削ぎ落した

 

「自分の内側(潜在意識)」

 

にこそ、あるのです。

 

 

 

 

「なんかうまくいかない」

 

「まわりからはしっかりした人に見られがちだけど、本当は自信がない」

 

「実は自分のことがよく分からない」

 

 

もしあなたが、そんな風に感じているのだとしたら、「そろそろその着ぐるみを脱ぎましょ!」のサインです。

 

 

まわりの目を気にするあまりに、まわりから攻撃されないよう認めてもらえるよう、いい子ちゃんでいられるよう、着込んでしまった着ぐるみ。

 

本当のあなたは、肉じゅばんのように着込んだ、その着ぐるみを脱ぎ捨てた中にいます。

 

 

そしてその着ぐるみを脱ぎ捨てた時に

 

本当にやりたいこと

 

自分の情熱

 

生きがいややりがい

 

この世に生まれてきた使命

 

自分に対する信頼(自信)

 

が見つかります。

 

 

 

1300人以上の相談実績から編み出した

 

「本当の自分を解き放つ質問」により

 

私があなたの着ぐるみを削ぎ落します。

 

 

いつまで自分探し、続けますか?

 

 

まずは初回限定、体験セッションにお越しくださいね。

 

 

 

  初回限定 体験セッション 


◆場所: 渋谷、表参道近辺

◆形式: 対面もしくは電話、Zoom(オンラインビデオ通話)

◆時間: 90分


◆相談内容:仕事(起業含む)、性格、人間関係、パートナーシップ(恋愛・結婚)、お金、ビジョン実現、ダイエット

※摂食障害に関するご相談はこちら

お申込後、こちらからヒアリングシート(アンケート)を送付いたします。限られた時間を最大限有効活用するためです。アンケートにお答えいただくことで、たった1回のセッションでも「なぜ今うまくいかないのか(原因)」と「どうすればうまくいくのか(解決法)」が見つかります!

◆料金: 25,000円 (税抜金額)  
      
              → メルマガ読者は、感謝の気持ちを込めて特別に10,000円(税抜)にてお受けします!

 ※事前お振込み制
 ※銀行振り込みもしくは、paypalにてクレジットカード支払可(別途4%paypal手数料) 

◆お申し込み: こちらのフォームからどうぞ