目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

おはようございます音符

元女!?くらさんの妻、ちーさんですひらめき電球

 

 

 

滋賀県は台風影響なく

通常通り学校がありますグッ照れ

 

 

学校が休みになったら

お父さんマリオしよ~っと爆  笑音符

って期待してた娘は不服そう笑

 

 

 

何事もなく良かったひらめき電球

いってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてひらめき電球

昨日一昨日はみんなの想火in大阪千早赤阪村に

いってきました門松

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

想像以上に人が集まってて賑やかでしたニコニコ

 

竹あかりも綺麗で感動したんだけど

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それよりのその場の雰囲気に感動しましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

老若男女問わず凄く沢山の人が集まってて

皆が意欲的に参加されてましたひらめき電球

 

 

 

 

中には海外の方もいたし・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
 
〇亀製麺を早期退職されて
ゼロから1人でスタートした
バンブー池田屋門松
 
 
 
それなのに・・・
これだけの人が集まったハートのバルーン
皆、池田さんの事が
大好きなのが伝わってくる飛び出すハート
 
 
 
 
〇亀製麺の時は
凄く偉いさんでくらさんも数回しか
一緒に仕事したことがないらしいひらめき電球
あまり会話もしたことがなかったらしいけど
しっかり部下の話を聞いてくれる丁寧で優しい人
という印象が残ってたってニコニコ
 
 
 
私なんてパートの存在だったのに
池田さんは私の事まで覚えててくださってたキラキラ
ちなみに私は池田さんの事忘れてました・・・
 
 
 
1人1人にしっかり愛を持って
接してこられたのを感じますドキドキ
 
 
 
 
その証拠に沢山の人が
集まって池田さんを応援してる乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして〇亀製麺の会社
トリドールグループの労働組合から
お花が届いてたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

退職されるときに

しっかり自分の想いを伝えて

離れやーたのがわかるよねニコニコ素晴らしい!!

 

 

 

 

くらさんがバンブー池田の奥様と

お話してたんだけどその時に奥様が

 

 

 

 

〇亀製麺で働いてるときは

本当に忙しくて大変そうだった。

でも彼の口から部下の悪口を

1度も聞いたことない。

 

 

 

って言ってたっておねがい

 

 

 

私の勝手な想像なんだけど

上司って部下の悪口や

部下のせいにしたりしてるけど・・・

↑どんな上司やねん!

 

 

 

 

池田さんは違うねひらめき電球

 

 

 

 

だからこんだけの人が親しんで

集まるんやねピンクハート

 

 

 

 

こんな生き方かっこいいキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

池田さんは1人でしてるんではなく

皆でやってるって感じでしたひらめき電球

 

 

 

私はどうしても人に頼るのが苦手で

(くらさんには頼りまくってるけど)

1人でやろうとしてしまううずまき

 

 

 

特に同姓にはすごく気を遣う滝汗

↑女ってめんどくさい生き物

 

 

 

 

何か思われてるんではないだろうか??

嫌な思いしてるんちゃうかな??

なーんて勝手に変に考える真顔

そう考えることすらめんどくさいから

1人でやった方がマシ照れ

って思ってしまうんだよねもやもや

 

 

 

だから私は池田さんのような生き方に

憧れがある乙女のトキメキ

 

 

 

 

私はきっと

薄い見えない壁を作りつつ

皆に接してきたような気がする真顔人見知り

 

 

 

 

でもこんなんじゃ

あかんやん滝汗

 

 

 

 

自分を信じて

そして私達に関わってくださる人の事も

信じよう!!

感謝を行動であらわそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なーんて思いましたニコニコ

これ大事!

 

 

 

この2日間で私に足りないものが

わかったように感じますお願い

 

 

 

 

今回バンブー池田屋の滞在時間は

ほんの数時間だったけど

行ってよかったと心から思いましたドキドキ

 

 

 

ご縁に感謝ですまじかるクラウン

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今日も笑顔の多い1日を過ごそうね爆  笑

 

 

 

シン・くらランド☆
メンバー募集中


9月は参加費無料!!

詳しくはこ・ち・らウインク
↓↓↓
くらランド☆メンバー募集スタート!

谷藤夫婦のほっこり講演会
スケジュール


まじかるクラウン7月27日(水)愛知県豊橋市

アイプラザ豊橋
まじかるクラウン8月23日(火)兵庫県神戸市
 神戸市立婦人会館

 

 

まじかるクラウン10月2日(日)愛知県愛西市

受付終了

 

 

 

 

 

スターお悩みがある方必見スター

くらさんがお話を聞き

感じた事、思ったことを

オーラ鑑定交えてお伝えしますひらめき電球

詳しくはこ・ち・らウインク

↓↓↓

寄り添いくらら始めました。

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

元女!?くらさんの人生story

kindleからの電気書籍出版スマホ飛び出すハート

↓↓↓
ご購入はここをクリック!!