目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

やっほーパー照れ

元女!?くらさんの妻、ちーさんですひらめき電球

 

 

 

 

8月23日(火)の

ほっこりお話し会

 

 

 

 

image

 

 

 

 

募集開始3時間で

満席になりました

 

 

 

 

こんな早く満席になるなんて・・・

驚いたポーンハッ

 

 

 

 

皆さんにお会いできるのが楽しみ音符

 

 

 

 

 

そしてお話し会が終わった後

懇親会をしまーす生ビール

ちーさんの誕生日パーティーでもある♡

 

 

 

 

その場所は

お話し会会場から徒歩7分の所にある

海鮮居酒屋 汐の風

 

 

image

↑前回行った時の写真

 

 

 

 

中村さゆりさんの旦那様が

やられてるお店です乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

↑中村ご夫妻♡

 

 

 

 

本当に美味しくて大好きなんだラブ

このお刺身の盛り合わせには感動した乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてこのだし巻き卵鳥ハッ

ふわふわで美味しいんのぉぉぉぉぉチュー

 

 

 

 

image

↑これは前回行った時に食べた料理ピンクハート

 

 

 

 

最高やろ??ドキドキ

 

 

 

 

 

今回はこちらのコースにしますキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

めっちゃ安くない!?

飲み放題付きやで!?

しかも安いだけではなく

料理もめっちゃ美味しいから!!

 

 

 

 

こんな素敵な場所で懇親会できるなんて

幸せすぎるぅぅぅピンクハート

しかも皆で食べれるなんて最高やん乙女のトキメキ

 

 

 

 

ビール3杯ほど飲んじゃおうかな音符

 

 

 

 

神戸駅から徒歩2分

海鮮を楽しめる居酒屋ですうお座ハッ

 

 

 

神戸で居酒屋行くならココで間違いなし!!

↓↓↓

 汐の風

 

 

 

 

それまでに少し瘦せないと・・・

実は講演会に履こうと思ってたズボンが

きつくなってたんだよね滝汗何かの間違いかしら?

 

 

 

 

今夜は白米抜きにしようひらめき電球

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

笑顔の多い1日を過ごそうね爆  笑

 

 

 

 

谷藤夫婦のほっこり講演会
スケジュール


まじかるクラウン7月27日(水)
愛知県豊橋市

アイプラザ豊橋


まじかるクラウン8月23日(火)
兵庫県神戸市
 神戸市立婦人会館

 

 

 

楽天ルームで私の好きな物を

集めてます爆笑

是非覗いて見てね👀

↓↓↓

ちーさんの部屋

 

 

 

 

スターお悩みがある方必見スター

くらさんがお話を聞き

感じた事、思ったことを

オーラ鑑定交えてお伝えしますひらめき電球

詳しくはこ・ち・らウインク

↓↓↓

寄り添いくらら始めました。

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

元女!?くらさんの人生story

kindleからの電気書籍出版スマホ飛び出すハート

↓↓↓
ご購入はここをクリック!!

 

 

 

 

 
炎TikTok爆上がり中炎
↓↓↓