うさぎ××元女!?の谷藤ファミリーセキセイインコ青

 
クラさん(夫)  性同一性障害♀♂
ちさと(嫁)  バツイチ子持ち 恋愛対象♂
花(娘)  愛のキューピットハート
 
今日まで色んな事があったけどひらめき電球
性別の壁を乗り越え明るく生きる
面白く強い絆で結ばれた谷藤ファミリーの物語ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

 

こんばんは星

元女!?くらさんの妻、ちさとです爆  笑ルンルン

 

第5回オーラお茶会お茶

大盛り上がりで終わりましたアップ

オーラお茶会の記事はこちら↓

第5回オーラお茶会開催決定だよーん♡

 

 
↑私まさかのスッピンで参加しました・・・ごめんなさい
 

参加するのが

3回目の人ひらめき電球2回目の人ひらめき電球初めての人ひらめき電球

がいてて嬉しい限りです爆  笑ルンルンルンルンらびゅ♡

 

初めての人には

その人の過去、現在、未来

オーラカラーを見ます目じーーー

 

2回目の人は

その人の家族や恋人

オーラカラーを見ます目じーーー

 

3回目の人は

1回目の時に見たオーラカラーと

変化があるか見ます目じーーー

 

もうね・・・

くらさん本当に凄いわ~!!

 

一応ねひらめき電球

始まる前に言うべきことを練習したり

カラーの意味を調べたりして

しっかり準備するんだけど・・・キョロキョロ

紙にカンペ書いたり!

実際、その時になったら

一応準備してた言葉は並べるんだけど

その人をじーーーーっと見て

感じることを伝えるんだよねびっくり

溢れてくる感じ虹溢れだすこの想い・・

それがまた、その人に響くんだわ~乙女のトキメキ

 

凄くない?

 

特殊能力ってやつやねひらめき電球

ずっと喋ってるよニヤニヤ

 

素晴らしい照れ拍手パチパチ

 

そして後半は

私達の大先生ドキドキ中村さゆり先生が

キラキラ成功の秘訣キラキラ

お話してくださいましたキラキラ

 

 

これまた腑に落ちることばかり乙女のトキメキ

とりあえず書く!書く!!書きまくる炎

って言っておられましたよ音符

 

そして1歩踏み出すことひらめき電球

1歩1歩でいいから確実に進む事ひらめき電球

それを繰り返し、ある日後ろを振り向くと

こんなにも進んでる!!

出来なかったことが出来るようになってる!!

ってことになるからニコニコ

 

ってハート

あの柔らかい笑顔で優しい声で話してたよ照れ

その他にも為になるお話がたくさんアップ

皆さんからの質問も答えてくれて

感謝感激ですラブお願い感謝感激雨ARASHI

 

盛り沢山の1時間ドキドキ正確には1時間15分♡

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

 

今回満席になっちゃって

参加できなかった方が何名かおられたので

また開催させてもらいます虹

 

今回参加できなかった方

申し訳ありませんでしたアセアセ

次回お待ちしておりますので

是非参加してくださいねドキドキ

くらさんの力を感じてみてください炎

 

開催してもいいだろう?いいだろう~♡

 

また元女!?くらさんを

惚れ直しちゃったぜニヤリふふ

 

 

 

虹OWARI虹

 

 

 

 

コーヒー

 

 

×元女!?谷藤家の嫁ちさとによる

濃いファンがみるみる増えるハート

明るく楽しい音符

アメブロ2ヵ月マンツーマンサポート

 

ごく普通の主婦で

パソコンすら触れなかった私が

ブログ開始たった5ヵ月

フォロワー数2000人超えアップ

1日で3500PV超えアップ

ハッシュタグランキング1位キラキラ

ブログ村1位キラキラ

ブログから6桁の収入ありびっくり

 

明るく楽しく2ヵ月間

全力でサポートしますキラキラ

一緒に2か月後の素晴らしい未来を

手に入れましょう爆  笑ビックリマーク

 

詳しくはこ・ち・ら下差しウインク

明るく楽しい!アメブロ2ヵ月サポート

 

 

image

 

 

私達と直接メッセージしませんか??

質問、疑問、意見❗感想ピンクハート

なーんでもお気軽にこちらまでキラキラ

↓↓↓