みんなぁーーー!!

 

お久しぶりにやるよ爆  笑

 

キラキラキラキラ

あなたのカラー見ちゃうわよラブラブ

×元女!?のオーラお茶会

開催決定爆  笑花火ぶらぼー!

 

 

お陰様で大好評につき

 

第5回もしちゃいます口笛

 

 

キラキラありがとうございますキラキラ

 

 

image
 

 

 

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

ありがとうござ・・・・い・・ま・・・・・

 

 

 

 

びっくりハッそや!

 

 

 

 

 

image

 

 
 

 

 

 

 

チョキウインク

 

 

 

今回ね・・・ニヤニヤ

 

今回も・・特別なんですニヒヒキラキラうひひ

 

 

今回もまたまた

 

中村さゆり大先生をお迎えしての

 

オーラお茶会なのおねがいラブラブあーた凄いじゃないの!

 

 

 

 

 

中村さゆりさん

私達谷藤夫婦の大先生なのラブラブ

さゆりさんがいなかったら

女×元女!?のブログは存在してない!

優しくて柔らかいドキドキ

愛情があふれている

中村さゆり大先生ですウインクラブラブ

 

もう最近のさゆりさんは

大忙しでどんどん進んでいっちゃうアセアセ

手の届かない位置に

いっちゃうさゆりさんを

今回捕まえましたハート

 

 

今回は

キラキラ成功の秘訣キラキラのお話をしてくださるのハート

 

 

その名も

 

第3弾!!

さゆり大先生に聞く

成功の秘訣流れ星

 

 

あなたは何かに

成功した事

ありますか?

 

 

 

私はと言うと・・・

ダイエットくらいかな真顔

56㌔→48㌔

これはこれで凄いやろ??

 

でもねビックリマークBUT!

さゆり先生と話すようになってからは

このままじゃ嫌だ!!

と強く思い行動したよアップ

それが6か月前ひらめき電球


ダイエットくらいしか

成功してないパー自己満の世界!

途中で辞めたり

逃げ出したりするのが

得意な私は

今、ブログをやり続けてる✨


それは目標があるから爆笑



成功するまで

やり続けるぜメラメラ



さぁキラキラあなたもハート

 


さゆりさんの話聞いた方がいいよ!

 

 

 

 

キラキラさぁさぁキラキラ

 

元女♡くらさんに

オーラを見てもらって目

愛の塊の

さゆり大先生の話を聞いて

 

成功体験しようぜ爆  笑キラキラ


 

詳しくは、こちら下差しドキドキ

 

コーヒー女×元女!?のオーラお茶会ジュース

 

【日時】 2月18日(木)21:00~

【場所】 ZOOM

【募集人数】 4名様

【参加費】 初めての人→2000円

       リピーター様→1500円

【支払方法】 銀行振り込み

(手数料はご自身負担でお願いします。)

 

 

 

お値段、据え置きキラキラやばくなーい?

 

 

 

オーラお茶会の詳しい説明はこちら↓

女×元女?!のオーラお茶会♡

 

 

 

 

さぁアップアップ

 

カモン☆

 

 

申し込みは

こちらの公式LINEにてどうぞピンクハート

 

公式LINEはこちらの画面をクリックするのだキラキラ

↓↓↓