リブログ返し〜笑

 

そうなんです、、、

 

私ほど

「魔法の夢ノート!?はあ!?怪しい〜!」

 

最初に思っていた人はいないかも・・・笑

 

 

・・・なくらい、

「そんなことで夢が叶うなら警察いらないよ!」って

思っていました(笑)

 

 

→「警察いらないよ!」の使い方が

ちょっと違うかもですが・・・^^;

 

 

*何度もブログに書いていますが

そもそも最初は

みな子さんに対して「好き」ではない感情・・・

嫉妬感情を

持っていたので・・・笑

魔法の夢ノートについても

そうだったのかも・・・笑

 

ベル憧れのみな子さんになりたくて、

でもなれなくて、でもそれでOKだった話(前編)クリック

 

ベル憧れのみな子さんになりたくて、

でもなれなくて、でもそれでOKだった話(後編)クリック

 

 

みな子さんにも

書いていただきましたが

 


 

 

そんな私が

今や魔法の夢ノート講師でございます・・・笑

 

 

魔法の夢ノート講師になって

みな子さんから

たくさんのエッセンスをいただいて

みな子さん繋がりで

たくさんの方とのご縁もいただいて

 

・・・人生大きく変わりました♪

 

 

image

 

今から7年前・・・

「はあ〜!?怪しい〜!」と思いながら

貼った一番最初のページ笑

 

 

でも

そんな疑いから入った私だからこそ

お伝えできることもあるんです♪

 

 

ということで・・・

 

 

同じように思っている方がいらしたら

各種講座に

ぜひお越しくださいね♪

 

 

*「なんでも聞いてねの会」でも

魔法の夢ノートについて

ご質問ある方はお受けしております♪

 

 

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・7月26日水曜日午前10時30分〜12時30分

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートお茶会(上田市&zoom)クリック
 (魔法の夢ノート参加者さま限定)

7月24日月曜日

・8月22日火曜日

午前10時〜午前11時30分

お申し込みはこちらから♪クリック


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

 

LINE@はじめました♪

最新情報をお届けいたします^^

お友だちになってくださいね^^

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ