昨年より
たくさんの方にご登録いただいています^^
ありがとうございます♪

new「家族がまんなかワークスタイルができるまで
〜私がやめたこと2つ☆やったこと3つ〜」

7日間無料ステップメールです☆

 

 

 

 

 


2016年6月、
長野市の

コワーキングスペースFABBさんにて

こちらのイベントに
登壇させていただきました。クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


私の8年の
起業経験からの気づきを
お話させていただきました。


このお話をいただいたときには

「私はなにをお伝えできるんだろう・・・!?」と
思ったのですが

ふりかえってみると

たくさんの失敗も
たくさんの葛藤も
たくさんの悩みも


たくさんの喜びも
たくさんのしあわせも

8年間のことが

あれやこれやと
あふれてきて♡

 

 

 

 

image

 


8年前、初めて作ったパンフレット。
自信がなくて
1500円でもドキドキだったっけ・・・。

自信がなくて
お金なんていただけない!という私に

「それでも払わせて!」と言われて

本当に初めて
お金をいただいたのは・・・
10円
、でした(笑)
 

image
今でこそ
私自身がとても心地よい働き方、
スタイルでお仕事をしていますが

2年前までは
がむしゃらに頑張っているつもりなのに、

「なんだかうまくいかないな・・・」
「疲れるばかりで、
こんなことしていていいのかな・・・」

と、モヤモヤした気持ちを抱え、
結果が出ない日々がつづきました。

夫や親にも
「起業なんてやめてパートに出たら?」

「そんな時間があるなら
子どもたちのことを
もっとちゃんと見てよ〜」

そう言われたことも
なんどもありました。

そんな私が
今では夫に
気持ちよく応援され、

子どもたちとの時間も
しっかり味わいながら、

 

image

 


「幸せだなあ」と
日々感じながら生きられるようになり、

「まきちゃんに会いたい!」という
お客さまに関わらせていただけるようになり、

image

 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

Skypeで全国の方々とも
ご縁をいただいております。

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そして、

自転車操業を6年も続けてきた私が、
会社員時代の月給を超える月も
出てくるようになりました。

なぜ8年もかかったのか


なぜ今は
集客に困っていないのか

わたしが
2年前から

☆「やめたこと」2つ

☆「やったこと」3つを


お伝えさせていただきました。

さて、なんでしょう・・・!?笑


ステップメールでは
私のある転機を
お伝えしていますが


あり方を教えてくださった
岡田みな子さんとの出会いや・・・
クリック
image

曽我智美さんとの出会い・・・クリック

 

 

 

 

image

 


長友ようさんとの出会いも・・・♡クリック
 

image

 


今の私には
とても大きな転機となりました。


そんな私のお話を
イベントで聞いてくださった方からは

「わたし、
その『やめたこと』
まだやってるし

『やったこと』
あんまりやってない・・・笑」とご感想が。
 

その後も

「もうちょっと詳しく聞かせて~」

「行かれなかったんだけど
どんな話か気になる~」

などなど
メッセージをいただいたので

ステップメールを作成いたしました♪


 

image

 


わたしのやり方あり方が
正解ではないし

いろんなスタイルが
ありますが♪

なにか
お役に立てることがあれば
嬉しいです^^


new「家族がまんなかワークスタイルができるまで
〜私がやめたこと2つ☆やったこと3つ〜」

image

 


7日間の無料ステップメールです。
ご登録はこちらから♪
 

                     ↓

 

 

クリック家族がまんなかワークスタイルができるまで〜私がやめた2つのこと☆やった3つのこと〜の購読申し込みはこちらクリック


こちらのスクールでも
お話させていただいております♪
クリック

 

 

 


ここまでお読みいただき
ありがとうございました