魔法の夢ノートお茶会は、

 

過去に魔法の夢ノート講座に

ご参加いただいた方を対象に

 

(1度でも参加経験があれば

講師は誰でもかまいません^^

私とはじめまして、の方も大歓迎♪)

 

月に1度、

新月の日に合わせて開催しています♪

 

image

 

私の夢ノートの1ページ。

昨年から沖縄に行きたいのです♡

 

 

参加者さまの夢ノート。

 

image

 

右のページの「HAPPY BIRTHDAY」。

 

「あ、こういう感じいいなあ〜」と思ったので・・・

 

image

 

ちょっと違うけどね、笑

長男の誕生日にやってみました♡

 

 

image

 

・・・これはやりすぎ!?笑

 

 

 

魔法の夢ノートってね、

終わりはないのです^^

 

自分の思いや気持ちって

どんどん変化していくので♪

 

だからこそ、

ノートに貼っていく、ことで

これまでの自分を簡単にふり返れたり、

 

だからこそ、

定期的に自分の思いに気づく時間って

必要なのですが、

 

参加される皆さんが

おっしゃるのは・・・

 

「なかなか自分と向き合う時間、

取れなくて・・・」

 

「夢ノート、作りたいと思うけど、

一人だとなかなか・・・」

 

ですよね〜^^

何を隠そう!?

私も、そうです(笑)

 

ですので

こうして魔法の夢ノートお茶会を開催して

みなさんと一緒に

夢ノートを作っちゃおう♪というわけです(笑)

 

 

image

 

お茶会では

ワークを1〜2個のあと、

 

お茶を飲みながら

おしゃべりしながら

チョキチョキと魔法の夢ノートを作ります。

 

対面の方には

ぱんじいのパンをおともに♡笑

 

「はじめまして」同士の方も

たくさんいらっしゃるのですが

 

魔法の夢ノートを

お互い見せ合うことで

 

同じことに興味があったり

同じところに行きたかったり

 

そんな共通点が見つかって

あっというまに

前から知り合いだったかのような♡

 

こちらの方は

お花やグリーンのページがたくさん♡

 

image

 

 

こちらの方は

お客様をお招きできるよう、

おうちを整えるそうですよ♡

 

私も招いていただけるかなあ・・・笑

 

image

 

チョキチョキしながら

日常のいろいろなお話しや

こういう時、どうしたら?というお話まで

 

たくさんおしゃべりできますので

私もとっても楽しみにしています♪

 

「スッキリしました♪」

「楽しかったです♪」

「決めてみようと思います♪」

 

いつもご感想いただいています^^

ありがとうございます!

 

次回は6月26日月曜日開催です^^

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

ベル「久しぶりに魔法の夢ノート、作ろうかな♪」

 「自分と向き合う時間を取りたいな♪」

  魔法の夢ノート講座の参加者さま限定お茶会です^^

 (講師は私に限らず、

  魔法の夢ノート講座にご参加いただいたことがある方は

  どなたでもOKです♪)

 

  魔法の夢ノートお茶会

   6月26日月曜日

   7月24日月曜日

   8月22日火曜日

   午前10時〜11時30分

  

   参加費:3500円(対面の方)

       3000円(zoomの方)

   お申し込みはこちらから♪クリック

 

ベル魔法の夢ノート初めて♪という方は

 まずはこちらで魔法の夢ノートをご体験ください^^

 

 <対面開催>

 7月1日土曜日:上田市クリック

 

 <zoom開催>

 リクエスト開催となります^^

 魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック   

 

 

ベル魔法の夢ノートってなあに?

 魔法の夢ノートを受けるとどうなるの!?という方は

 こちらの無料ステップメールで体験談を掲載しています^^

 

  「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

image

 

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたヒマワリ