素敵な先輩とのランチタイム | 小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

30代40代50代の女性起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

ブログご訪問、ありがとうございます^^
今日も温かい一日でしたね。


さて、昨日は、雑誌にメディアにひっぱりだこの素敵な大先輩、パーソナルコーディネーター®整理収納アドバイザーの黒田みかさんと、渋谷のカフェでランチしました^^

image

カラダに優しいヘルシーなご飯が食べられるのでお気にいりです^^


みかさんは、かわいい息子クンと一緒。ちっともじっとしてないんですが(笑)、とっても可愛くって癒やされました~!


みかさんは明るいレモンイエローのストールがお似合いでした♪
それにしてもみかさん、いつも可愛くって素敵^^


以前、雑誌『with』のクローゼット整理のアシスタントをさせて頂いた時から、みかさんにゆっくりお話聞いてみたいな~と思っていました!
その時の記事はこちら


みかさんは、次男クンを出産されてすぐに出版。
そして雑誌やメディア関連のお仕事たくさんされていて、さぞお忙しいのに、いつもにこやかに、サラリとオシゴトをこなす素敵な女性。憧れです~


ヘルシーなデザートも食べちゃいました^^
{B9DB1F4A-B3A3-40DB-9A15-8DF71DF2B375:01}

ちなみに昨日のコーデ、みかさんによるファッションポイント説明はこちら♪

よくあるベージュのスプリングコートを大人可愛く着る事例


※写真はみかさんのブログからお借りしています。


何と、みかさんからスカーフを頂きました(*^^*)
私は4シーズンのカラー診断だとスプリングだということで、スプリングカラーの花柄スカーフ!カワイイ!!

嬉しいです!みかさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます^^

{62985DE2-E7C1-4608-BF8C-F8AA7848BD2F:01}

黒田みかさんのブログは、クローゼット整理と着こなしに参考になることがいっぱい!是非チェックしてみてくださいね。

美人整理術代表 黒田みかさんのブログ