よくあるベージュのスプリングコートを大人可愛く着る事例 | 【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』のお手伝いをいたします。
クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は貴方の一番身近な環境改善策…

昨日はお片づけアドバイザー仲間でパーソナルコーディネーター(R)で「からだデザイン(骨盤セルフメンテナンス体操?)」レッスン受講仲間の小林朋子ちゃんと渋谷セルリアンタワー裏でランチをご一緒しました。

予想最高気温21℃くらいの暖かい陽気でした。
私も朋子ちゃんもベージュ系のスプリングコートを着ていました。
{DB47BE44-3426-4E2E-B455-9EC7D8ECF70B:01}
朋子ちゃんはベージュにブラウンをコーディネートして首元はピンクとイエローのレオパード模様のストールにピンク系のピアスを合わせて
華やかさをプラス。

{BCF119DF-95D1-440E-9A20-2BAACC145E7C:01}
私はベージュにターコイズブルーをコーディネートして首元はイエローのストールを巻きました。
(左の写真は抱っこ紐つけているのでストールが隠れてしまいましたが…)

ベージュのは肌色に近い色なので印象がぼんやりしがちです。

ストールで顔色を良く見せる色や好きな色を取り入れるだけでぼんやりを脱出して明るい印象に変えられます。

フリーで働く女性で自宅の書類整理などに悩む方!
写真の小林朋子ちゃんは「おうち起業家のための整理収納アドバイスが得意ですよ~!


【お願い】
美人整理術ブログを最後までお読み頂きありがとうございます。
ブログランキングが更新の励みになってます。以下の応援のクリックして頂ければ幸いです。
ラブラブ ⇩⇩ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村