雑誌撮影のアシスタント、ワクワクのお仕事でした! | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

 
ブログご訪問、ありがとうございます。
昨日は急に涼しくなり、肌寒いほどでしたね。


さて、3連休、皆さんはどんな風に過ごされましたか?
私は、家族でのんびり、近場で過ごしました。息子クンにせがまれて、川越の伊佐沼に行ったり、日帰り湯に行ったり。


最終日の昨日は、先日コチラのイベントで、お会いできた美人整理術の黒田みかさんのアシスタントのお仕事をさせて頂きました!



みかさんは、
2人のお子さんがいて、下のお子さんはまだ赤ちゃん。
それでも産後すぐに出版され、
数多く雑誌のお仕事なども多く手がけていてとってもご活躍されています。

憧れの存在の方だったので、お誘い頂けて本当に光栄でした!
 
 
右から、みかさん、私、加藤菜美さん。
{9EE30523-F9E0-437D-B303-A80A3FEFF7EC:01}

今回は、雑誌withの読者モデルさんのクローゼットの整理でした。
さすがに読者モデルさん、たーーくさんお洋服をお持ちでしたよ。


私は、みかさんが今年出版された著書を再び読み込んで行きましたよ。


初めはパンパンだったクローゼットが、
最終的には色別のグラデーションに美しく整って、
撮影スタッフの方と一緒にウットリ(笑)
※作業に没頭していて、写真なくてスミマセン・・・(-_-;)
雑誌発売されたらブログでもご紹介させて頂きますね。


色別のクローゼット、私も実践していますが、
洋服選びがしやすい方法の一つで、オススメです!


みかさん、一緒に作業させて頂きました菜美さん、
どうもありがとうございました。