★あらかわ遊園へ行ったよ✨★ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今回でにかいめになる2回目のあらかわ遊園~ニコニコ

はじめは待たずにのれたから、観覧車にっこり
おともだちがいるから二人で仲良くのってくれて大人は外で見守るスタイルキメてる
これがさいこう飛び出すハート

入園料が驚きの!びっくりマーク
小学生は入園が200円ポーン
乗り物のフリーパスつけても700円びっくりマークびっくりマーク




一つ一つの乗り物が安いし、お昼に到着したら人も混雑してるので。フリーパスはやめて入園りょうだけ払って中でのる時にその都度チケットを購入指差し


ほてった体をクールダウンするために川縁に行って水遊び~キメてる



大好きな動物コーナーキメてる



メリーゴーランド~🎠
ピンクのいるかに乗りたかったけど、空いてなかったから水色にしたんだとか指差し


あらかわ遊園オリジナルのフエキのりとのコラボ飛び出すハート
可愛いけど誰も下げてなかったぁ~
小さなことかに下げてもらったら可愛いかも目がハート

私たちはお昼をコンビニでかって行ってたけど館内にもお食事出きるところがあって食べれるんだけどとにかくお昼時は混んでる驚き


だからもしも行くときは買って行ったり作っていってシート引いて食べるのもいいかもにっこり



買える頃にイルミネーションがはじまってとっても楽しそうにポーズとってるニコニコ飛び出すハート


帰りはお友達から夕御飯のお誘い泣き笑い
娘は行きたいし行く事にびっくりマーク

新宿パレットの中のスシローポーンポーンポーン
驚いたことに大きな画面びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
なんと、これがタッチパネルなんだよひらめき

しかも、くら寿司みたいにポイントたまるとゲームがはじまって当たると景品がレーンでながれてくる爆笑


時代は進化してるあんぐり



そして、運良く二つGET泣き笑い
ふたつでてくれないと嫌な空気になってたよ魂が抜ける

ということで、1日たくさん遊べたよ~指差し飛び出すハート

あらかわ遊園は自宅から一時間くらいかかっちゃうけど、とにかく何でも手頃に楽しめるからそこが魅力キメてる

おうちが近い人は公園感覚で行けるよね~にっこり
年間パスポートもあるみたいで大人は7000円、小学生は2500円、中学生3500円だって指差し

楽天からマラソンのお知らせ来てたの指差し
人気アイテムはこれだってびっくりマーク


 

 


 私なら黒を選ぶかな飛び出すハート

 


 素敵にっこり

 


 安心の日本製びっくりマーク

糸がほつれたりしないんだろうなにっこり

 

お洒落さんスカートニコニコ

 

 


 なめらかなんだねにっこり

 


 寒くなったら欲しいよねびっくりマーク

 



 このタイプいいのよ~飛び出すハート

 



 ランキング1位って聞くとクリックしちゃう泣き笑い

 


娘は帰ってからやってないお勉強をやってたよひらめき

えらいびっくりマーク

進研ゼミ 小学講座

 


進研ゼミ 中学講座

 



進研ゼミ 高校講座

 



スマイルゼミは昔兄がしてたんだけど勉強するとゲームが出きるようになってたイメージキメてる

スマイルゼミ(幼児コース)

 


スマイルゼミ(小学コース)

 


スマイルゼミ(中学コース)