ギンギラギンでさりげなく~ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

先日とっても驚いたことがありましたびっくりマーク

 なんと保育園でのことお子さんにシルバーギラギラのパンツをはかせての登園ポーン



これも時代かしら。。。不安

マイケルジャクソンが好きとかゲッソリ

アイドルのまねかなぁ~


アラフォーの私には衝撃すぎて~泣き笑い


ダンス衣装 セットアップ スパコール キッズ ダンス 衣装 ヒップホップ 男女兼用 子供 チアカール 女の子 子供服 ヒップホップ ジャズダンス衣装 派手 ストリート 原宿系 ダンスウェア hiphop dj jazz K-POP (140,シルバーズボンセット)

 

でも、原宿行ったときに若いこが1人はいてたから流行ってるのかも泣き笑い


思わずギンギラギンにさりげなく~びっくりマークって曲が頭に流れたよ爆笑