お母さんごめんなさい。。。 | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

仕事が終わり自宅に帰り少しすると娘が遊びに出掛けていて帰ってきましたあんぐり



帰ってすぐに玄関先で



娘「お母さんごめんなさいぐすん

母「どうしたの?」

娘「帰ってすぐに宿題できなかった」

母「何で?」

娘「おともだちがどうしてもすぐ遊びたいって言うから」

だそうで。。。

母「そっかぁ~正直に言ってくれてありがとう!じゃあ習い事のあとできそう?」

と聞くと

娘「うん!!」

といって習い事へ出ていきました指差し




とっても素直だなぁ~と思うでしょうが。

うちの娘小学校から帰ってきてすぐに宿題をしたのは数えるだけなのです泣き笑い




いつになったら言い訳を言わずにやる日が来るのだろうか。。。。母はまってるよニコニコ






昨日買ったフラインクタイガーのテントを凄く気に入っているようでおうちの中でテント張ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



帰ってからこの中で宿題をしたらと進めてみよう指差し

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

大好きなSHEIN

新作入荷してるみたいです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)