#私のストレス発散法▶️こんな時間にアイスだよ~✨ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


それはねニヒヒ
夜にこっそり食べるアイスなのよ~デレデレ
でも、今日はこっそりじゃなく家族みんなの分あるよ~ニコニコ飛び出すハート
なぜなら、みたことないガリガリ君だったからびっくりマーク
ガリガリ君リッチねっとりピーナッツびっくりマーク

みんなの分買って優しい私にっこり
ねっとりってどこら辺がと思ったら、中はねっとりしてるよ~ちゅー

ピーナッツ飴の味にそっくりびっくりマーク


ピーナッツってカロリー高いだけあって美味しいのよね~ニコニコ

つかれた体に染み渡る~よだれ

 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

これ可愛すぎる下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印