お隣さんが引っ越してきた~ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

ピンポーン
チャイムがなってインターホンに映っていたのは見知らぬ人うさぎ


出てみると、プレゼント片手にいらっしゃるではありませんかびっくりマーク
もしやと思ったら、新しく引っ越してきたお隣さんではないですかびっくりマークびっくりマーク


話を聞いていたら娘と同じクラスの子のおばあちゃんでした泣き笑い


今度、孫か来たら私の家に連れてくるってさらっと言われたけど驚き
いやいやそれは困るよ~ネガティブ
散らかってるから、すぐにウェルカムとはいかないのよ~驚き

と少し焦りました不安

でも、話している感じ絶対に連れてきそうな感じがする~泣き笑い
まぁ、そのときはしょうがないか泣き笑い


お近づきの手土産がとってもかわい~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この箱使ってなにか作ってみよぉ~キメてる



そして、またスーパーで怪しいカップラーメンを発見キメてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ザクザクコリコリ新食感だって~よだれ

食べるのたのみしよだれ



よーしびっくりマーク

今からご飯に洗濯、頑張ります魂が抜ける



 

 


おやつに指差し

 

 


11/11に大きなセールやるらしい指差し指差し指差し指差し指差し

見逃せないね~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

娘にクリスマス用に買おうと思ってるよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これさえあればお肌はもっちもちキメてる下矢印下矢印下矢印下矢印