今日も帰宅後のほっと一息☕ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

ふぅ~にっこり
今日もお仕事頑張りましたニコニコ
帰ったら荷物が届いてました指差し



Oisixの1ヶ月3つまで無料キャンペーンの物びっくりマークびっくりマーク
早速、このプレミアムコーンフークを帰宅後の一息にいただこうではないかキメてる


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


最高~よだれ
インスタントコーヒーに牛乳飛び出すハート
フレークはそのまんまが好きなのでそのままバリバリよだれ

いやいや、美味しすぎるよポーン
このプレミアムコーンフレークは当たりですね目がハート飛び出すハート

おすすめのおやつ下矢印下矢印下矢印下矢印

1ヶ月間無料お試し期間なのでもう一回頼んでみようかしら看板持ち


そして、福岡の糸島よりふるさと納税の返礼品が届いてる~びっくりマーク

これまた、朝御飯にもってこいの品ニコニコ
旦那さんありがとうニコニコ飛び出すハート
生ウインナーって書いてある指差し
珍しい~キューン
今日の夜にひとつ開けてみようルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





仕事の休憩中は同僚にもらったディズニーのお菓子食べたよ~
それが、話を聞いていてら旦那さんの福利厚生で抽選に当たると1人3000円も割引で行けるんだってニコニコ
めちゃくちゃいい福利厚生びっくりマーク
でも、家族みんなそこまでディズニーランドがめちゃくちゃ好きって訳ではないそうで泣き笑い
何てこったい。ならば、私のチケットとって欲しい。。。と冗談交じりの本気で話してみました泣き笑い


娘は今日は工作の気分だったらしく、携帯電話を段ボールで作ってたよ指差し
携帯画面にスシローボタンがあって、よく私のことみてるなって思ったよびっくりマーク

早速娘にスシローの持ち帰り頼んでおいてと言うと、メニューを聞かれ段ボールの電話で注文してましたニコニコ
可愛い~飛び出すハート

そこで、卵はいると聞かれ!
お願いと言うと
普通の卵か金の卵かと聞かれ!
金の卵があるならそれでお願いと言うと!
かしこまりました!といって電話に向かって
金卵お願いしまーすって言ってたよ泣き笑い


きんたまごって何か怪しい。。。ネーミング泣き笑い
面白いからそのまんま話を続行~キメてる


ということで、私のチャージ時間は30分魂が抜ける
今日の後半戦に向けて頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


色んな工作があって楽しいよ指差し

手先も器用になるし自分で考える力も鍛えられそうびっくりマーク

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

娘に頼んだスシローの商品が注文が届いたぁ目がハート飛び出すハート
きんたまご
マグロ
金エビ

良くできてる!
しかも10分足らずで作ってて凄いじゃないの指差し
他にもたくさん作ってくれるようなので楽しみにしとこう目がハート飛び出すハート

追加でティッシュでできたケーキも来ました目がハート飛び出すハート