絶品ラーメン見つけたよ!!「人類みな麺類」!!! | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

今日は旦那がごり押しするラーメン屋さんへ代官山まで足をのばしました🍜


本当は行きたくなかったんだけどなぁと思いながら着いたラーメン屋さんが驚くほどに美味しくて分厚いチャーシューを頬張ってからは来てよかったに変わりました✨️

ラーメン屋→「人類みな麺類」
ネーミングセンスが素敵!
皆さんもいつかいってほしいです!

その後、代官山のTSUTAYAへ行っている途中にこれまた衝撃的な可愛さの手紡ぎ糸屋さんを発見!まだopenしていなくて覗いていると丁度オーナーさんが来て開けてくれて2日間だけのイベント中だったようでお気に入りが見つかり購入~!




私はこの糸にしました飛び出すハート



他にもかごが可愛い雑貨屋さんや大きな犬のオブジェやら街全体が素敵だなと思いながらTSUTAYAへ



この代官山TSUTAYAも空間の使い方や思わず手に取りたくなるディスプレーで気づけば2時間ほど本と戯れてました!




そこで見つけた息子への本
「14歳の君へ」
この本を読んで何かしら感じてくれたらいいなぁ~


その後TSUTAYAから渋谷行きのバスが出てたので乗ってみると、スクランブル交差点付近で下車~!
凄い人に急にどっと疲れたけどIKEAを発見して一息つこうと娘と二人でアイス食べてお買い物して帰りにホットドッグまで食べて~






何だか旅行してるみたいで楽しかったね~となって今日の長い1日が終わりました✨️
ぜひ、皆さんもこのプランおすすめです!

最後に娘がどうしてもってUFOがやりたかったので二人で頑張ったけど、何もGET出来ませんでした魂が抜ける




 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


秋物買うならここ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)