娘の希望でパナソニックセンターへ~ | 東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

東京に暮らして5年目♪忘れっぽい母と3人の子どもとのあれこれ日記★

あっという間の5年✨️
やっと標準語も板についてきたころです。(はじめは話すとすぐに地方の人ってばれてたよw)自由にいきる旦那さんと中学3年生と6年生と1年生の3人の子どもの5人家族です!お仕事は保育士!フォロー大歓迎!

これで3回目のパナソニックセンター

AkeruE


に行って来ました指差し




国際展示場を降りて右に進むとすぐに見えてくる大きな四角い近代的な建物~びっくりマークびっくりマーク





お洒落だよね~キメてる

中にも色んな展示があるよ~びっくりマーク

ニュル~っと動くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
磁石が入った液体キメてる
くるくる回して~キメてる
音の出る仕組みが見える指差し
色に反応して音がなるよ~指差し
工作室では娘と一緒に製作したよ~キメてる

この日は来場者が少なくって、作り終わるまで作っていいと言われて工作に没頭キメてる
ケーキ屋さんを作っているんだって指差し
私はくじゃくの種屋さんっていうのを作ったよキメてる

なかなかの作品が出来たよ~飛び出すハート
満足満足ニコニコ
作ったらおうちに持ち帰ってもいいし、飾ってもらってもいいんだよ~目がハート
ぐるぐる回るところにかざせてもらったよひらめき飛び出すハート

自分が作った作品を写真で取れるよキメてる
こんなに広い工作ルーム看板持ち

他にもここはお絵かきしたり飛び出すハート
1回ではCO2削減について学べるよ~キメてる
しかも無料!!
アケルエは大人と小学生以上は700円だよ~ニコニコ


今回で3回目のアケルエ指差し
何度いっても楽しいのびっくりマーク

11時にいって4時までいたけど娘はまだ帰りたくないくらい楽しかったみたいです飛び出すハート

お昼ごはんは2階のスペースで食べていいので、コンビニで買ったおにぎりやサンドイッチを娘と頬張りましたニコニコ

皆さんもぜひ、行ってみてね指差し
最寄り駅は国際展示場駅だよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

私のおすすめのせておきますキメてる🔽

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】