まりちゃんの講演を見に来ての感想とその何??!の答え♥ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


まりちゃんが先日の講演のお話しをブログにアップしてくれました〜口笛

こちらはその時のブログ↓


これ、↓笑った(
今でもあれはなんだったのかわからないとのこと

じゃあ、あれはなんだったかのか、教えてあげよう♥


覇気、溢れるばかりの意気、意気込み

↑あれはね

今日来てくれた人達のこの先の人生をより健康でいられるのうに変えるだっていう、溢れるばかりの意気込みなのよ、覚えておきなさい♥(・∀・)✨

て、ことで

本番前にピリピリして、後輩に気を使わせるなんてナンセンス、むしろ移動でつかれただろうから、椅子並べて横になって足あげとけ、と私が気を使うくらいなわけで

やることやって、経験積んで、話す言葉とその選んだ内容には理由があって、でも周りの反応見て今必要なこと話すつもりがありゃ

あんちょこなんて見ないわけよ、そりゃプレコリオと同じで、決めてきたことナゾってやる文化の発想で生の現場で人真剣に見て、今に必要なこと言う習慣のある人は
違うのよ〜

私は、もう常に
準備は 
できている
呼ばれた場のスケール合わせて自在に変えるオーラ、親しみやすさと、説得力

トークの無駄のなさは
ハートにに直結
大きい会場には、覇気という迫力の部分も合わせもってないと、ハマらなく、やはり人に本気じゃない人だと伝わらないものよね、てことでお商売ベースの運動指導者には出せるものでもないのよって話し

だからさ、今後どういう指導者になりたいのか、て時に、誰についてくかっ誰の話しを聞くかってめちゃくちゃ大事

あなたの為は誰の為私の側にいる子達はどんどん嘘くさい人がわかるようになってますが、あなたは大丈夫?


言葉で聞いてもわからないものがある
百聞は一見にしかず、何事も努力するには目指すものが必要で、その先にある光が必要、だからこそ見せたかったこの仕事の価値と面白さ

押忍
てなもんで、後輩達には更新料の吸い上げよりも
chanceと気付きを、が
田中咲百合流

今日はあゆみさんと三越、今度あゆみさんは通販番組の出演もあり、どんどん共通の話しが通じるようになっていて嬉しい限り✨セルフプロデュース業に携わってきたからこそ、よくわかる、本物のセルフプロデュース力、伸びる人の態度と伸び悩む人の特徴、そういうことも、私の周りの信頼する仲間と合わせて、発信していきたくてのこの内容

ズルい奴は沈没
人思いの人の勝ち
使命感もってる人じゃないと出ない覇気とオーラ
無駄に笑わない、無駄に媚びない、無駄に意地張らない、来てくれた人達には全力、この機会を無駄な時間にしない

人生後半のテーマとして
いかに洗練された仕事をするか

ここを上げてたので、なんかまりちゃんの感想みて、よしよしいいぞ自分と思いながら、まりちゃんの山口県への出講が楽しみな親戚のお姉さん的な感覚にて、今日は今日で全力《今日のレッスン当日予約可》

さてさて、今日の準備をして

今日もまた全力で楽しんできまーす口笛