謙虚さと経験が作る未来 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


経験こそ武器で強み

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12662688860.html 


真剣さと情熱こそご縁に繋がる大切な要素、自分中心な考え方


誰かの役に立ちたいという発想と、自分がやりたいことをやりたいという気持ち結局本音と本心のとこで自分中心が先だとうまくいかない

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12663081324.html


きっかけとチャンスは
何気ないタイミングで普通の時に表れ自分を試してくる
 
儲けとか計算するのは先の先
ちょっとやっただけで落ち込むなんて変な話、謙虚じゃないからすぐやめる


まずはどんな人にどんなことをしたいのか、勉強させてもらうつもりでどんどん行動


自分の自尊心や承認欲求で他人が気になって、ソワソワして、ビビってるうちは壁の外、本当の自信はその先

図星にムッとできる人アウト、評価の実際を見るのがこわくて、現実を受け入れられない人では成長できない

仲間、状況、今の自分をとりまく環境、態度が作る未来

経験の有無で変わる考え方、頑張ってりゃいい、そりゃ学生まで

的がズレてる気づけない、1人よがりか人思いかで評価と未来は変わる

 
見習うができないと痛い大人になり

悔しいなら結果で見返す 

それに言い訳つけて、自分がうまくいかないフラストレーションを人にあててると、自分に、自信がなくなりよりうまくいってる人が怨めしくなる

て、ことで
経験こそ強み
結果と状況こそ自分そのもの

誰も教えてくれないし、言ってくれない本当のこと、そこにいかに気付ける人か、そこが給料あがるト人といっさらあがらない人の差

どう在りたいかが作る自分のオーラと雰囲気

新しい目標をたてる新年の前に、今の自分について振り返り考える時間となったら幸いでございますグッ