興奮MAXな依頼★★★やりたかった仕事 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

なななななななんと?!


(・_・)ん?


(・A・)へ


(・д・)あ?!


(*・д・)んっ?


(*゚Д゚)あおおをわをっ


えええー✨

(*/∀\*)


という、ここ最近ではMAXハイになる、4月からのお仕事依頼が突然きましたびっくりびっくりびっくり


スマホに

ポコッときた メッセージ


(・ω・)

え?!

ん?

((。・ω・)

は?!

Σ(・ω・ノ)ノと

二度見


 そう、依頼は、いつも前から近づいてくるではなくある日突然上からふってくるアップ


一通りセミナーをし終えて


このコロナ禍、この1年自分なりにやれることやりきったなニコニコ


て、思えた矢先、よしよし田中、ご褒美を授けてやりましょう、というような話がきた✨


車移動の人には国民的番組からのオファーであり、私も小学、中学とよく聞いていた番組📻


ふとしたタイミングでその仕事の方に、自分の声を

『声が聞き取りやすく、話が聞きやすく通りすぎず

若干鼻にかかった感じがさらに良い』と言われたのは今も覚えてる。     


これが決まったら本当にすごい


キラキラした声で友人や後輩にご報告


ねぇ聞いて( *´艸)(((*≧艸≦)


スゴイ!じゃない!ええーさすがです✨


と、この年齢にして

青春真っ只中\(^-^)/


出版とあわせて本当に自分にとって最高の年となる、あれしてこれしてと筋肉の話だけでは


しかも、それが国民、日本単位ということで備えは万全、決まったらこれ自分へのお祝いに買いにいこー(*≧∀≦)(*≧∇≦)ノ



て、ことで4月から働き方を変え、引越しで場所を変え、いろいろバージョンアップ



語るのは簡単やるのは大変


やり方いろいろ賛否両論当たり前、大切なのは何ができたのか

言うのは簡単、その言葉は誠か
それは全て行動に表れ、やった仕事の内容の実際は評価になる。


こういう発信のちでの依頼

追い風、流れは我にありにやり音譜

バシッと発言した後、やりきったなと思った時におこる、そのまま行け、そのままでいいんだぞ👍
という出来事

クソッ(`ε´ )
となるような見せ方、これもある種の業界への問題提起であり、私流の愛情真顔👍


その魂胆は

どこにあるのか

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12577033903.html 


自分の成功、自己実現のために頑張るのと、人を見て、何が必要でどう伝えたらいいかを考え行動に移すのは全くちがう、平均点以上の能力ありながら広がらない人はまず↗️この部分の見直しが必要



沈没するか離陸するか


今年からが本番、腕の見せ所


自分に期待がもてる生き方で4月、田中さんは次の大陸へ離陸




🛫アテンションplease🎵


ということで

コーナー担当が決まったら

お知らせします



さぁレッスンいってきます口笛