広がる仕事、繋がる未来 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は新規事業の打ち合わせ

4月の収録の連絡と合わせ新しい仕事、来期もまた新しい風

教育業、ワタナベエンターテイメントガレッジ、母校のYMCA、共に大好きな仕事でしたが、やりきったな、と、思い引退

今度はビジネスの方の教育



何気ないいつもに新しい風
いつものレッスンに目標を


何気ない時の何気ない出来事

なんでも、いろいろな場面で繋がるもの、その、繋がったものから広がるもの


とりあえずなんでもやる、人が健康になるんだったら、そして、そういう仕事がしたい人もサポートする、だって、人を健康にできる指導者が、少なすぎるから


そんな本日は育成の仕事の打ち合わせ、まずは、現実をどう分析しどう向き合っていくか


まずそこから

お商売系自己啓発って山ほどあるが、それには興味がない

ということで、本日もいろいろと活躍、1人でも多くの人を健康にと言うなら外出なさい

この以外の何者でもない
だがしかし出れない出ない先輩と同業者が多い、その同業の中でも今経営学も学んで会社を経営している、今日会う人は数少ない話が通じる人


数字、ここが全ての評価

動ける備えをしている人
未来に向けて動いてる人
受け身じゃなく、備えあり、勝算ありで動かないと厳しいこれから、学びも仕事と先手必勝 


いい打ち合わせとなれば幸いです、では行ってきます👋😃