★本日のレッスン参加人数トータル266名★ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ダイエットビクス
参加人数144名
ストレッチは122名


合わせて
266名


早朝、遅い夜時間は平均して人数多いらしいが100越してくるレッスンはなかなか少ないらしく、さすがっす、との評価


数字はまずは相手のニーズにハマってるかどうかのバロメーター、嬉しい限り口笛

今日からコメントに工夫を、レッスン前に私の好きな色をエアロ前に打ち込んでおいたら返信も、私は白!私は青!などの交流ありにやり


そして、次のストレッチは好きなおでんの具、私は卵と蒟蒻とがんもです、私は蒟蒻です(笑)
てな感じで、ちょっと私は私なりの工夫にてコメント中f(^_^)

なんでもいいので何かしら毎週、コミュニケーションがとれるものを打っとこうと思いますのでよろしくお願いいたします(-∀-)


そんなトルチャのレッスン

来月中に合わせて300人越え
春が終わり夏頃には
目標500人を目指していこうと思ってる最近
ありがたいことにこのイベントで知ってもらえたこともあってか
ダイエットビクスに変更したのがよかったのか

そこから人数増えてます口笛


内容は毎回多種多様、レッスン内容は1人よがりにならない効果が実感できるものにてすすめてます( -∀-)

家で飛んだり跳ねたりの連続だと足首ふくらはぎ負担大、エアロビクスだけでは届かない効果にトレーニング要素を淀みなく組み込みことでさらなる効果をプラス

ストレッチはテーマをもって毎回同じ内容では飽きるので変化をもたせてチェンジ


ちゃんとやってれば
選んでほしい時に選んでもらえ
知ってもらえれば広がり
届いてほしい人に届くもの
ピンチは
チャンス

よしよしよ~し🎵

田中さんさすがっすねっ!3桁のこの人数、この時間でなかなかないっすよ!との言葉口笛
この時と同じ
わーい🙌わーい🙌

素直に喜ぶオンラインレッスン
仕事するなら良い感想と良い数字もセットです👍

ということで、寒い⛄本日、レッスン全部で朝のオンラインいれたら5本で、ちょいお疲れ✋💦

帰ってからは元気と免疫力あがるトマトリゾットで頑張った体と心にエネルギーチャージ

夏までに500人口笛

コツコツやれば叶う

目標は大きく


しっかり、目標をもって、よき運動というものを私なりに啓蒙していきたいと思ってますニコニコ

いつも参加してくださってる皆様、お疲れさまでした、そしてこれからもよろしくお願いいたします🎵