日テレタワートップスタジオから★ユッティとトライトルチャ★ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


きたぜ!
日テレ!


入ったら 気さくに話す笑顔のヨガインストラクターさん、タルンさん発見🙆キメ顔で撮影してくれました😃 タルンさんずっと笑ってた(笑)


ちょうどレッスン終わった頃についたので、小島さんも現場で見れました❤️

ワクワク楽しいトライトルチャデー

午前中は高強度エクササイズが続いてたので、こちらは初心者初級設定にてマイペースに運動

怯えるユッティ(笑) 銀のシャツに銀の靴

生ワカチコに拍手でお出迎え



実際動いてみないとわからないユッティさんのエクササイズ慣れ加減、楽しく汗かくがテーマ

まずは動かしてないところを動かす

これがはじめて参加さんの大テーマ

楽しい雰囲気が大切だった今回のレッスン

『先生さすがでした』の言葉とこのウェア

素敵です🎵の言葉を頂き、御機嫌でいつものレギュラーレッスン、今月からは撮影場所を本社に変えて登場




ここから⤴️お届け、エアロにプチサーキットトレーニングをまぜたダイエットビクスと、疲労回復ストレッチ



朝は我が咲百合倶楽部のオンライン22名が元気よく参加、お昼は日テレタワートップスタジオから、夕方はトルチャスタジオから


で、終わったら

美しい東京タワーを横目に家とは逆方向へ


明日のオンエアに向けて東京駅へ移動



新しくできたグランスタでさくっと1人打ちあげ、あんたはよくやってる🎵




山崎のハイボール2杯とつまみで満足



そして


(; ̄Д ̄)

やっちまった

というところまでもいつもどおり?

で、今、明日のQVC早朝生放送の為に海浜幕張に前日入り




こんな時だからこそ健康啓蒙が響くチャンス、さぁ明日も頑張りましょう😃

おやすみなさい🍀