本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

なんか美味しいもの食べたいな~って

いつものイタリアンへ行ってきた本日


すごーく頑張って何かを達成した時もいいが

その余韻を楽しめるこういう時間も大切




おまけのサービスで食べられる分だけ、よろしかったらと頂いたデザート


そして後輩から入る連絡

先生みたいに活躍するにはどうしたらの相談

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12565788818.html 


オンラインにて答える時間

その背中を見て追いたくなる仕事をしてる人は間違いなく活躍してるのがこの業界

後輩やその仕事を、魅力に感じてそうなりたいと相談されるほど素晴らしいことはない

実はあのこもあの人もインストラクターになりたいと相談しにきてくれた人、健康運動指導士を追ってる人もそこは活躍ありきでの一歩。取らないとはじまらないことながら、更なる人間性がないと次がないそのステップ

同年代、先輩にとっては若干ムカつく立ち位置で、後輩達には希望の立ち位置で、同年代には悔しさと羨ましさまじる仕事っぷりが良いと感じる

技術やコネではないハートと謙虚さと度胸でとる、仕事、そんなことを改めて振り返る起業日で、改めて感じる相談タイムでしたにやり