数字を出せてこその理想 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

1度気に入ったらそればっかり

今日も早めに出てきて

お気に入りのカフェでホットサンドとオレンジラテ


土曜日のOFFが仕事になろと
これでもう私の1日は満足🙆

そんな本日


Facebookの機能の1年前の今日は⤴️こちらで、本日のお仕事はこちら↓
結果が出ない限りはどんな話をしたところで誰も見てくれない、聞いてもらえないことを若い時に思い

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12598278069.html


数字を持たない人の正論は社会では通じないことを知り、まずは理想を語るなら数字を出してからと、突き進み

2019年の講演聴衆者は6000人

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12606311337.html


数字を出さなきゃ話しても意味ないと思ったのが15年前でしょうか?

受け身で選んでもらうのを待つより、誰かがいいと思うことをするより

自分が信じる道で今の私らしい働き方を手にしてきました

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12596737124.html


来年四月、もともと赤字のクラブは閉まる可能性大、クラブも数字が見込めないものを続ける訳にはいかない、壁に穴空いても、鏡にヒビはいっても、ロッカーぶっ壊れても直せない店舗は要注意。

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12632161881.html


働く場所がなきゃ自分で作るんだよ

文句があるなら自分でやるんだよ

疑問に思うなら自分の結果で示すんだよ

この仕事はこんなに素晴らしいんだってことを、お客様の声で後輩に見せるんだよ

て、ことで、お恥ずかしくも結果なしの、語るだけ人間になってませんか?

数字を出せないにも必ず理由があり、数字を出せる人にもその出せる理由が必ずある。

明日はテレビ朝日と東京スクールオブビジネスの仕事、正しい運動、動かす、ストレッチの必要性を商品を通して話す仕事と、夢を目指す子達に向けたボディーメイクとはなんぞやという話、そしてこれから12時QVC

出してなんぼの数字、信頼でどんどん増える広がる仕事




やってきたことと真剣な思いは岩をも貫く、一滴一滴ブレることなく理想の先へと繋がってる


そして理想も大切だが
現実の数字も大切に
さぁ今日も大好きな仕事
頑張ってきます😃