★家トレといえばこの人へ★ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

そんな気がする~(( ・_ゝ・)

と、なんとなく思っていたが
いや違う
いや
そうだろ

と、最近気づいたこと

私は家トレレッスンに、非常に長けてる指導者ということ

なんてったって、アマゾン売れ筋ランキング2位

エアロのDVD第2段出した人ほぼいない中での新発売🙆

そして↓
以前◯◯クラブで◯◯先生の代行を田中先生がされた時にレッスンを受けさせて頂きました。とても印象に残り、その後時々ブログ拝読して勉強になっています。
このたびのコロナ禍でエアロのdvdを色々試した中で、ホームフィットネス24の先生の初中級エアロ(2枚共)が一番良かったです。安全性と効果が本当に良く考えられていて家ナカエアロは田中さん一択!と思っています。
環境や時間的制約から、オンラインレッスン等は受けられず、追加でdvd購入をと考えているのですが、メッツから出ている先生の以下のdvdのうち、家でやっても大丈夫そうなものがありますでしょうか?


とのご連絡あり👍

そして、ランキング入りといえば、ホームフィットネス24ランキング20位以内ランキング4動画はランク入り


内容もストレッチ、エアロ、サーキットとトレーニングと多種多様、連続No1ランキングおはようストレッチ4ヶ月、美ボディー不動の1位を6ヶ月連続👍

フィットネスクラブ、イベント パーソナル
いろいろあれど、家でできるトレーニングとしては抜きん出て活躍できてることに今さら気付く

テレビにも取り上げられ





この取り上げられた動画も、嬉しい感想も満載(*・ω・*)

そしてオンラインレッスン
こんな感想も

オンラインレッスン始めて1ヶ月あまり、参加してホントに良かったなって思うきょうこの頃。
以前は週2ペースだったのがほぼ毎日参加して、こんな時期なのに生活にメリハリもできて楽しいです😊先生がYouTubeにアップした二の腕運動も始めました👍ここ数年 体全体がもったりしてきて腕も締まりなくて💦
今年の夏はノースリーブから伸びる腕をスッキリ見せたい❗️

オンラインレッスンの延長のブログを読んでとっても嬉しかったです😆
これからも参加させてください、どうぞよろしくお願いします❗️


汗かいたし、足めちゃくちゃ軽いです😃 

参加してる人達は、本当にさゆりさんがやってくれてる事で、家にいてもレッスン受けれて身体変わるし感謝しかないと思います。

自主的に、システム的に参加したら書かされるとかではなく、勝手に?(笑)みんな嬉しそうに書いてメールくれます(*^-^)

こんばんは。今日は楽しいzoomのレッスンをありがとうございました!

始めてのバレトン。
こんなに汗をかくんですね(ちょうど数時間前に筋トレを受けていたのもあるのかな)久々に、ほんっと久々に大汗をかいて気持ちが良かったです。

今後も有料レッスンを受けてみたいとホームページを拝見したのですが、6日以降の予定はまだのようですね。また、チェックしてみます。
今夜はぐっすり眠れそ~。

という嬉しい
効果に対しての感想多数

今までは、気づけば忙しくなり、頼まれたことに応えられるかのプレッシャーばかりで、1つ1つ責任を果たしすことに必死、それが終われば次の仕事が待ってるで、振り返ることがなかったが

あれ、、、けっこうなとこまできたなニコ?!

⤴️と、ふと気づくいた昨夜

そういやぁ私、家でできるトレーニング好評だからテレビにも出てたわ(*・д・)ノ




そういやぁ( ・д・)家トレの監修もしてたわ、、
ってことで⤴️

ふと振り返ったら凄くない?( *゚A゚)

て、今さらじわじわ実感(笑)

日本で健康指導の為の運動といえばこの人ってところ目指してきた私でしたが
健康の為の運動指導者といえば田中咲百合を目指してのある1つの結果と合わせhttps://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12482463437.html
それは⤴️こちらのブログから是非どうぞ

家トレといえば、この人だろっ
というところも目指すことにしました( -∀・)

全て結果ありがゆえの確信

感想は汗かく、良くなる、軽くなった、筋肉痛という変わる面白さ、効くことの楽しさに溢れてる
目指すことからはじまるはじめの一歩
次は家トレ習うならこの人
そこいこうじゃないの

目指すことからはじまる一歩
さらに突き抜けていこうと思ってる今夜です🍀