”その猫背には負けない”と思ったあの日から1年間 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


来週の火曜日は健康経営エキスパートアドバイザーとしてのお仕事で茨城県へ↓大きな会場での記念講演のお仕事です😃




健康経営アドバイザーを学びに行った時のこの感想⤴️

え、健康の大切さを教える側がその猫背ですか? 

その体型ですか?

その肌ですか?

(*´,_ゝ`)、、、、

と、思ったあの日からはや1年

この人達に語られたくない

と感じたのが正直な感想


いやいや自分が⤴️出来てないのに?健康ってどんな状態かわかってるのか?

肌には調子が表れ

体型には生活が表れる

プライドをもって健康管理の仕事をやってるからこそ、この人達に負けてたまるか、と思ったあの時のあの感じキョロキョロ

知ってるだけと、やれてるは大きな差で、理解度も全然違う

1年前、静かなる闘志を燃やして、今、健康経営エキスパートアドバイザーとしての仕事モリモリ

あの日を懐かしみながら

あ~あったな、と、(¬∀¬) テキストを見ると思い出すあの日のあの感情

な~に~ (; ・`ω・´)🔥あ~⤴️( ・`д・´) 

この人達に時間とお金使うなら私にしてくれ!

私の方がいいぞ!( ´,_ゝ`)

絶対、この人達、健康わかってないぞ

いろいろな意味で、と、、、((*´,_ゝ`)

感じたあの日が懐かしい(((^^;)

て、ことで只今、火曜日に行う講演の

分煙と喫煙リスクについての内容を考え中

高血圧と喫煙リスク、メタボについてのリスクと改善についての話をリクエスト頂き、その内容を見直し中😃


今こうして活躍できてる自分が面白い

あの時のやる気スイッチが今に繋がる👍

準備がその講演の成功を左右するニコニコ

しっかり備えて説得力もってとお伝えしていきたいと思いますイチョウ