講師の源流写真発見 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



豆腐面で作る麻辣麺

最近
チーズ好き
ナチョス


アボカド使い切れない時は
ワカモレは冷凍が便利よ😃
玉ねぎパクチーレモンまぜると良いよ🍀

ちびグラタン❤️

そんな本日、ふとFacebook見たら昔の写真が

見よこの弱々しい初々しい雰囲気

これが田中さゆりのはじめての講義


ワタナベエンターテイメントガレッジの特別授業
これが好評で年間授業を依頼されコースの授業として3クラス担当、後またそれが好評で、全体の特別授業700名全生徒の先生として、ご指名を受けていった源流の写真


他、ギャルの子達の特別授業も紹介してほしいと連絡頂き担当、場数を踏むこと5年


肝も据わり、むしろ緊張よりもこれが

その生徒のもってる素材を存分に活かして
どう煮てどう焼いて調理するかのやりがいをもらい、経験値をつみ


こんな場面でも緊張せず

やりがい面白さとして

普通に馴染むという度胸を手に入れての今という、Facebookの◯年前機能


人に歴史あり

あの辿々しい雰囲気からの

この度胸

苦労あってのもの


あったなぁ~

何て思いながら、頑張ってた自分を微笑ましく眺める今の自分

がんばるより
現実から逃げないこと

今の状況もあったあったね

で、このことあっての、今の自分だよね

て、ことにしたい口笛

今回のことで見つけた自分が本当にやりたいことへ向けてベストな方法

1人でも多くの人を健康に、これからの働き方が変わる、むしろ変えたいと思ったご縁

巡り合わせは運命

どんな時も、転んでもただでは起きぬ精神

そして

ピンチがチャンス

これを言ってるだけじゃなく本気で活かしていこうと思えてる自分です🍀

ここでこけずに
大波に巻き込まれず乗り越し
視界良好で風を感じて前にすすむぞ😃

と、思う本日です🍀