THE説得力と身長チャレンジ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

前鋸筋ほぐしと足裏から背骨にかけて伸ばすストレッチがすごい、、昨日の朝夜のレッスンと昼のレギュラーレッスンでやったおかげで

今日めちゃくちゃ背が高い、、
(*・∀・*)
測りたいニヤニヤ これ数年前

絶対のびてる


コロナで健康診断いけてないので、未だって背が伸びてる時に行きたい



運動と食事の合わせ技✨👍

ちなみに脳診断、思考バランスは20分間大量の質問に答えたうえでなんと4項目中100点3項目、もう1つは確か92点

謙虚と謙遜は違う、慢心と自信も違う、偽善より現実派


語るなら、教えるなら、自分ができてこそ👍

て、ことで只今狙ってる身長は二十歳の頃の身長163.2cmこえて165cmモデルさん、募集はこの身長から、なんとかしてそのstyle良しとされるゾーンにいけないかとこの年齢にして引き伸ばす、筋トレでの成長ホルモン、エアロの振動とカルシウム多い食事と背が伸びるストレッチ

レッスン出てる人で私のレッスン出てから身長のびた人多数、オンラインのメンバーさん次の健康診断のびてるんじゃないかしらね😃

て、ことで健康はトータル
素晴らしい結果を、もってして

どうしてるの?何でなの?

と聞かれてなんぼ口笛

血管も、骨も、脳も、健康診断も、肌も

(  ̄▽ ̄)
わたすが

証明です✨

さぁ次の健康診断で
でるか165cm!