本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


やっと今日本の下書き書き終えましたー


長かった~、まだ途中でこれからだが(^。^;)

でも、まず一山越えられた達成感がある、やれることはやってみた、はじめての執筆🙆

さぁこれからはまりちゃんとご飯

この時からずっと頑張ってて
LINE使っていろいろサポートしてたので、本当によく頑張ってた、なので同窓の後輩ということでご褒美ディナー🌃🍴

⤴️この時からすると大分変わった

レッスンができてもセミナーができない話せない人は割りと多い
え?そして実際きちんとした運動指導をできてる人も意外と少ない、知ってて大勢に一方通行で投げるのと相手の健康に変化があるところまで導ける指導は別😉


そのなんたるかを全て学んで今彼女お仕事好調❤️



さぁちょっと解放され夜を

楽しんで参ります🍀