いい加減と良い加減 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

忙しい時に相変わらずの母からの突拍子もない電話、『あんた今、芸能人自殺多いけど大丈夫なの?!』て、、なにがよ

あたしがするかってこと?!

(=д= )なに?どーゆーこと

σ(-_-;)?何の話し?

ちょっと今忙しいから後でね

て、ことで心配するとかかってくる電話
⤴️あんた!それ、褒めちぎり詐欺なんじゃないの?なんてものは笑えるが

なんだか最近は悲しいニュースが多くてここは笑えませんね。

あまり、暗くなること、今さら言ってもどうにもならないことは記事にしないのですが

真面目すぎたりいい人すぎたり完璧すぎたりすると抱えきれないものが溜まるから、知っててほしいこととしてリブログ

いい加減 良い加減⤴️

いい子だった人と手がかからないお姉ちゃんお兄ちゃんタイプは要注意、無理してることにも気づかない、周りのイメージ像を裏切りたくないいい人こそ、見てほしい記事、こういうことを救うのはやはり教育、予め知識として知ってるのと知らないのではまた未来も変わる。

無理して笑う、無理して働く、無理して普通のフリをされてる方に届いたらと思う母の電話後のリブログですピンク薔薇