今日のレッスンテーマと生みの苦労 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



もう寒いからショートブーツ

本日のレッスンのお題は肝臓と腎臓まわりの巡り強化、前鋸筋の動きを取り戻し内臓機能up肩こり解消をテーマにレッスン



ここを動かせるようになると息を吸える量もぐぐんとあがる

そして、右の目がなんかずーっと腫れてたのがす~っと消え、左の目と同じになって自分でもびっくり、ストレスとかプレッシャーかかると肝臓腫れて流れを阻害するから、デトックスにもオススメな内容にて進行口笛


そんなこんなの本日、本の執筆、やっとすべての章が終わり、一周見直し、あとがきまで来ました✨

今夜明日午前中には終わせ
あとはディナーへ口笛
長い挑戦があとちょっとで一段落、まずは骨格としてお渡し

もう少し私らしい
お遊びもいれたいが

プロフェッショナルな皆様からのサポートを受けどう育っていくかが楽しみ

忙しかった今週、気持ちよく乾杯できるよう、まとめの最後もうひと踏ん張りです🍀