ねーねー、

みんなは自分のお財布

気に入ってる?

 

 

わたしは超超気に入っていて、

もう8年くらい同じ財布を使ってるよデレデレ

 

 

 

 

ヴィトンのスタッズ付きの長財布で

限定で販売されたものなんだけど

未だにこのお財布

友人とか店員さんに

褒められるんだぁ~キラキラ

 

 

 

よく

「財布は3年使ったら変えた方がいい」

「明るい色は金運が下がる」

なんて言うけどさ、

 

 

わたしは

お気に入りを持つことが一番大事だと思ってるよデレデレ

 

 

 

未だにこの財布を超える

お気に入りが出てこないから

長財布を買い替える予定はなし。

 

 

 

きっと10年経っても

褒められると思うスター

 

 

 

この財布に出会ったのは

20代半ばの時だったんだけど、

その頃のわたしはまだまだ

お金のブロックがあったから

財布に10万以上かけるなんて

想像できなかったの笑い泣き

 

 

 

だから3~4万を予算として

探していたんだけど、

どういうわけかこの

ヴィトンの財布を見つけてしまってスター

 

 

これを超えるほど

トキメク財布はどこを

探してもなかった。

 

 

 

「自分にはまだ早いかな」

「財布に15万も使っていいのかな」

って想いがよぎったけど、

心のどこかでコレしかないって

思ってたから

後戻りできないように

親友に付き合ってもらって

ヴィトンに行ったんだよね~キラキラ

 

 

 

ドキドキしながら買った

思い出の品だよ結婚指輪

 

 

 

みんなも自分の身の丈を

超えるものが欲しいと

思った時に何故か

「買わない理由」や「あとまわしにする思考」

がアレコレ思いついたりしない?

 

 

 

わたしは

素直なトキメキやワクワクじゃなく、

お金や安心ばかり選んでいたんだよね~もやもや

 

 

 

もちろん、それも大事なことだけど、

ピュアにトキメキで選んだものって

時が経ってもワクワクするし、

いつ見ても最高な気分になると思うんだデレデレ

 

 

そして自分のことも高めてくれるねスター

 

 

 

これからも物が持つエネルギーをかりて

豊かさを上げていこうと思うっデレデレ

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】

お金の奴隷になってる人の思い込み

友達の誕生日プレゼントに使う平均金額

買って正解だったCHANELのブーツ

【家賃13,000円】実は貧乏でした

友人から理想のプレゼントをもらう方法