みんな物を買う時

どんな基準で選んでる?

 

 

わたしはすごく気に入るか、

すごく実用性を感じないと

買わないタイプ。

 

 

いいなと思っても実用性がなかったら買わないし、

実用性があってもワクワクしないなら買わない。

 

 

そしてもちろん手が届かないような

価格のものも買わない真顔

 

 

 

でも、そういうものを

探すのって結構至難の業で、

なかなか物を買えない

買い物難民になりがち。

 

 

 

だからといって

妥協して買い物するのもイヤって

言うめちゃくちゃ面倒くさいタイプ。w

 

 

 

そんなわたしが本当に買って良かったと

思った靴を紹介するよ。

 

 

 

それがこちら。

 

CHANELのレースアップシューズキラキラ

 

 

 

きゃー!見てるだけでテンション上がるハート

 

 

この手のレースアップブーツって

ドカジュアルになりがちだから

他ブランドで買おうかどうか

迷っていたんだけど。

 

 

このシャネルのデザインだったら

アイレット部分にパールを使っていて

上品さもちゃんと残ってるのっキラキラ

 

さすが、CHANEL様ッデレデレ拍手

 

 

 

わたしが済んでるところは雪が降る地域だけど

意外にも裏張りなしで履けているよグッ

 

 

 

しかも、わたしが買ったときは

国内でこのサイズがラス1だった。

 

 

ハイブランドはこういう出会いも

嬉しかったりするっキラキラ

 

 

 

わたしは根っからの貧乏育ちなので

靴にウン十万かけるなんて

想像もしていなかったけど、

人生ってどうなるかわからないもんですね。

 

 

 

なかなかポンポン買える金額ではないけれど、

一つ一つ大切にしたくなるアイテムを

ゆっくり集めていきたいなデレデレ

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】

Diorの店員が終わっていた話

買うのをやめたヴァレンティノのブーツ

友達の誕生日プレゼントに使う平均金額

お金の奴隷になってる人の思い込み

【家賃13,000円】実は貧乏でした