・子供へのイライラが止まらない
・ママ友や夫に相談しても解決しない
・育児書を読んでも参考にならない…
 
そんな方にオススメ!
 
ママのための
【なちゅママお悩み相談室】
のご案内です!
 
 

 

いつだって子供のことを一生懸命考えるママたち。

子育てに家事にお仕事に…悩みは尽きないもの。

 

きっと今までいろいろな方に相談してきたのではないでしょうか。

 

かといって、ママ友に相談しづらい内容もありますよね。

ご主人に聞いてもらいたくてもすれ違ったり。。

 

 

 

私もありました!

どこで答えを見つけたらいいんだろう…と悩む時期。

 

でも、今では自分で悩みを

解決へ導けるようにもなりました。

 

 

 

どんな悩みも、必ず原因のタネがあります。

そのタネを探し出していくのが、なちゅママお悩み相談室です。

 

以前承ったご相談者さんの中には、

悩みの原因がわかった途端泣いてしまう方もいらっしゃいました。

 

 

 

暗闇の中を手探りで進んでいるようなあの感覚。

正直ボロボロだったでした…。

テレビやネットの情報はバラバラだし。

 

それに、子育ては育児書通りに進むわけがない!

ロボットじゃないんだから!

 

でも、当時はそんなことがわかるはずもなく。

必死であちこちに答えを求めていた私チーン

 

 

 

そんな苦しかったあの時の経験があるからこそ、

今こうしてあなたにお伝えできることがあります。

 

 

大丈夫。もう1人で抱える必要はありません。

まずは話してみましょおねがい

 

1人では解けなかったこんがらがった糸、

一緒に解くお手伝いをさせてくださいキラキラ

 

 

今までにいただいた感想を一部ご紹介します!

 

ピンクハート親子共に笑顔で過ごしたいと思います!

ピンクハートまずは自分と向き合ってみたいと思います!

ピンクハートとにかく、心が軽くなりました!

ピンクハート勇気を出してよかったと思いました

ピンクハートけいこちゃんにならサポートお願いしたいってなりました

 

 

 


なちゅママお悩み相談室 詳細

【日程】
リクエスト制

【料金】
3,000円(税込)

【支払い方法】
LINE Pay

【相談方法】
LINEの音声通話またはビデオ通話で行います。
所要時間:1時間

【相談までの流れ】
なちゅママ公式LINEにご登録

特典で届く「なちゅママ5つの基本タイプ無料診断」のチェックシートを入力

あなたの基本タイプを簡易診断した上で、相談日程を調整させていただきます。


【なちゅママ公式LINE登録方法】
↓こちらをクリック↓
友だち追加
またはLINEのID検索→「@natyumom」
登録後、「とみたのブログを見た」と送ってください!