こんにちは!

乙女のトキメキママのこころとからだのサポーター乙女のトキメキ

富多桂子です。

 

 

なちゅママ子育て相談を受けていただきました

S様からのご感想をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富多さん。

先日は相談会ありがとうございました。

大変遅くなってしまい申し訳ございません。

 

印象に残っているのは『麻痺していますね。』と言う言葉です。

後は『我慢』と言うワードでした。

 

結局まだ1人の時間はもてていません…

主人に断られたから…ですが…何とか作りたいと思います。

 

自分を大事にする事が出来ないのに子供に自分を大事にしてね。

なんて言えるハズがないですよね…

まずは自分と向き合ってみたいと思います。。

 

ありがとうございました。

 

 

 

S様は30代で2児のママさん。

ご自身と向き合ったり、お子様を通して色々な気づきを得た結果、

なちゅママ養成講座にもお申し込みいただきました。

 

純粋にうれしいえーん

なちゅママの考え方を身につければ、長いトンネルの出口も見えてくるはずです。

S様、ありがとうございました!

 

 

なちゅママ子育て相談の詳細はこちらからどうぞキラキラ

右矢印あなたの悩みのタネを探し出そう!「なちゅママ子育て相談」

 

 

なちゅママ養成講座はこちら

右矢印ママの笑顔が増える方法教えます✨【なちゅママ養成講座】

 

 

ママが笑顔になる方法教えます→なちゅママ養成講座について

あなた専用の取扱説明書を作ろう!→ビジュアル分析学ワークブック

あなたは何タイプ?→なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

あなたの悩みのタネを探し出そう→無料!「なちゅママ子育て相談」

 

特典いっぱい!なちゅママLINE公式アカウント→友だち追加

または、LINEのID検索より【@natyumom】と検索!