こんにちは!

乙女のトキメキママのこころとからだのサポーター乙女のトキメキ

富多桂子です。

 

 

 

なちゅママ子育て相談を受けていただきました

K様からのご感想をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

無料診断、無料相談を受けさせていただきました。

上の子に優しくしたいのにきつく当たってしまう。ずっとその葛藤に苦しんでいました。

無料診断ではワンポイントアドバイスもいただき、自分のタイプが分かり冷静に客観視することができました。

 

無料相談を通し、子どもにきつくあたってしまう根本には何があるのか、「今」目の前の事でいっぱいいっぱいでしたが、過去・自分自身に目を向けることが重要だと気づくことができました。

なんでも一人で頑張りすぎず、主人にも頼る、話す事をしていこうと思います。

 

解決策が見出せず罪悪感と自己嫌悪の日々でしたが、この暗いトンネルから抜け出して、親子共に笑顔で過ごしたいと思います!ありがとうございました🍀

 

 

 

 

K様は30代で2児のママさん。

実は数年前になちゅママ養成講座を受講済みの方でした!

 

最近またアクションを起こされ、ご自身と向き合っているところです。

現在9つの窓ワーク実践中!

 

K様、ありがとうございました!

 

 

なちゅママ子育て相談の詳細はこちらからどうぞキラキラ

右矢印あなたの悩みのタネを探し出そう!「なちゅママ子育て相談」

 

 

 

 

ママが笑顔になる方法教えますなちゅママ養成講座について

あなた専用の取扱説明書を作ろう!→ビジュアル分析学ワークブック

あなたは何タイプ?→なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

あなたの悩みのタネを探し出そう→無料!「なちゅママ子育て相談」

 

特典いっぱい!なちゅママLINE公式アカウント→友だち追加

または、LINEのID検索より【@natyumom】と検索!