こんにちは!

乙女のトキメキママのこころとからだのサポーター乙女のトキメキ

富多桂子です。

 

 

なちゅママ子育て相談を受けていただいた、

K様からのご感想をご紹介します!

 

image

 

 

 

 

・どんなことに悩んでお申し込みしましたか?

たまにカッとなって怒鳴ってしまうことがある。


・相談してみていかがでしたか?

とても気持ちが楽になりました。
怒っても大丈夫なんだなぁ、そのあとの対応が大事なんだなぁと改めて思うことができました。
ほかにも知りたかったことも詳しく聞けて、勇気を出してよかったと思いました。


・担当ティーチャーはどんな印象ですか?

話していてとても明るい方で、聞き上手で、安心して相談することができました!
子どもがいるので、1時間も話せるかなぁとすこし不安だったのですが、担当ティーチャー様も電話越しにお子さんが喋っていて、終始なごやかでした。


・どんな人にオススメですか?

少しでも、子育てで悩んでいるママ。
本音を言うと、パパも一緒に聞いてくれるとママの悩みも共有できていいのではないかなぁと思いました。

 

 

 

K様は30代で1児のママさん。

当初は子育て相談しないと言うことでしたが、

やっぱり受けたい!と改めてご連絡いただきましたウインク

 

 

 

子供を怒っちゃいけないってわけじゃないんだ。

なぜ怒っちゃうのか、そこを考えるのが大切。

そう言ったことを、子育て相談中でも講座中も伝えてるよ爆  笑

 

子供をサンドバッグみたいに怒りのはけ口にするのは、もちろん良くない。

でも、イラっとすることに対して罪悪感を持つ必要もなくて。

 

そこらへんをちゃんと聞きたい方は、是非子育て相談にお申し込みくださいなピンクハート

無料診断・無料相談は随時受付中!

 

 

 

なちゅママ子育て相談の詳細はこちらからどうぞキラキラ

右矢印あなたの悩みのタネを探し出そう!「なちゅママ子育て相談」

 

 

なちゅママ養成講座はこちら

右矢印ママの笑顔が増える方法教えます✨【なちゅママ養成講座】

 

 

ママが笑顔になる方法教えます→なちゅママ養成講座について

あなた専用の取扱説明書を作ろう!→ビジュアル分析学ワークブック

あなたは何タイプ?→なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

あなたの悩みのタネを探し出そう→無料!「なちゅママ子育て相談」

 

特典いっぱい!なちゅママLINE公式アカウント→友だち追加

または、LINEのID検索より【@natyumom】と検索!

各講座やイベントの日程リクエスト随時受付中!