なちゅママ無料相談室にご相談いただいた、

T様からのご感想をご紹介します!

 

 

 

●どんなことに悩んでお申し込みしましたか?

まず、インスタで見つけた外山ユミさん「凄い人だ印象だけで何やってる人なんだ?

何でこんなパワーある人なんだ!私もこんな人になりたい!本当に人間?」って興味を持ったのが始まりで、

色々とユミさんを調べて行くうちに、ビジュアル分析学でいろんな事できるんだって興味を持ったのがキッカケでした。

悩みを相談してみたいというより、私も色々あった人生だったし、

ビジュアル分析で解決したいな~と感じていたところに、なちゅママの無料診断があったので参加したのでした。

 

●相談してみていかがでしたか?

詳しく丁寧に話して頂けてわかり易かったです。

ワークブックの進め方も、ビジュアル分析学で何がわかるの?って部分は、自分なりにホームページ見て理解していただけだったので、

病んでる暗い過去の部分をホジくり返されるようで不安だったり、もう思い出したく無い~って涙も出ましたが、

相談をしていくうちに、けいこちゃんの人柄も何となく知る事ができてけいこちゃんになら、ワークブックのサポートお願いしたいってなりました。

 

●担当ティーチャーはどんな印象ですか?

1時間ぐらいがあっという間で、丁寧で話し易くて上記にも書いているように、

相談をしていくうちに、けいこちゃんの人柄も何となく知る事ができて

けいこちゃんになら、ワークブックのサポートお願いしたいってなりました。

 

●どんな人にオススメですか?

まだ、わかりませんが、私はビジュアル分析学 ワーウブックを通じて

もう、暗い過去は乗り越えたと自分では思っていましたが、自分が深く知ってから

もし、暗い過去を娘も引きずっているなら、娘にもススメたいと思いました。

あと仕事でも、人間関係でも活用できそうって感じました。

 

 

実はT様は、私より年上の先輩ママさん。

そんな先輩ママから、このようなご丁寧な感想をいただき本当に嬉しいですキラキラ

 

なちゅママ無料相談室は、T様のように悩みを解決したい!というだけでなく、

ビジュアル分析学やなちゅママを通して人生を振り返りたい!解決したいことがある!

という方の入り口としてもオススメ!

 

 

そして・・・

私は現役ママで3歳の娘を育てながら、なちゅママの代表をさせてもらってます。

 

今まで背伸びしてきたり、繕ってきたことも沢山あるけど、

今はそんなことしなくていい!等身大でいよう!

と思って、飾らずありのままの私で、相談も講座も担当しています。

 

そんな私とお話ししてみたいな〜

大した悩みじゃないけど聞いてもらいたいな〜

という方から、

いやいやすっごい重い悩みだけどいいかな・・・

という方まで!

 

遠慮なく連絡してきてねウインク

 

 

 

感想の中に出てきたワークブックって何?という方はこちら!

右矢印あなたの人生を見つめ直す!【ビジュアル分析学 ワークブック】

 

なちゅママ子育て相談の詳細はこちらからどうぞキラキラ

右矢印あなたの悩みのタネを探し出そう!「ママのためのなちゅママ無料相談室」

 

 

なちゅママ養成講座はこちら

右矢印ママの笑顔が増える方法教えます✨【なちゅママ養成講座】

 

 

ママのこころとからだのサポーター乙女のトキメキ

富多桂子でした!

 

 

ママが笑顔になる方法教えますなちゅママ養成講座について

あなた専用の取扱説明書を作ろう!→ビジュアル分析学ワークブック

あなたは何タイプ?→なちゅママ5つの基本タイプ無料診断

あなたの悩みのタネを探し出そう→ママのための「なちゅママ無料相談室」

 

特典いっぱい!なちゅママLINE公式アカウント→友だち追加

または、LINEのID検索より【@natyumom】と検索!

各講座やイベントの日程リクエスト随時受付中!