こんにちは!

乙女のトキメキママのこころとからだのサポーター乙女のトキメキ

富多桂子です。

 

 

なちゅママ子育て相談を受けていただきました、

H様からのご感想をご紹介します!

 

image

 

 

今日はありがとうございましたニコニコ

 

あっという間の1時間でした!

子供との関わり方で、答え合わせができたというか、痒いところに手が届いたというか。

とにかく、心が軽くなりました笑い泣き

 

子供のことをもっとしっかりと見て、自分の気持ちも口に出して伝えなきゃな。と思いましたキラキラ

 

これからの子育てに生かしていきたいと思います!

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

H様は30代で2児のママさん。

 

無料診断では、このように感想をいただき↓
当てはまっていることの方が多くて驚きました!!

 

その後講座にも興味を持っていただき、

現在なちゅママ養成講座の基礎編まで受けていただきました!

 

講座中も、なるほど!だから!へぇ〜!の声が何度もラブ

あ〜あるわぁ〜…とシミジミおっしゃっていました。

 

応用編も楽しみにお待ちくださいねウインク

 

 

 

無料診断・無料相談は随時受付中!

 

 

 

なちゅママ子育て相談の詳細はこちらからどうぞキラキラ

右矢印あなたの悩みのタネを探し出そう!「なちゅママ子育て相談」

 

 

なちゅママ養成講座はこちら

右矢印ママの笑顔が増える方法教えます✨【なちゅママ養成講座】