伊勢崎市 あかぼり蓮園 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

7月9日、群馬県伊勢崎市磯町の「天幕城址 あかぼり蓮園」です

朝6時の蓮園、ガスっていますたが雨はちょうど上がっていました

あかぼり蓮園010あかぼり蓮園011

今年は一見して花が少ない、つぼみも少ない…写真は美味しいところを撮ってます(^^ゞ

あかぼり蓮園001

あかぼり蓮園002

ホントに寂しかったですね、写真は一番咲いていた所

あかぼり蓮園003

白はまずまず咲いてたかな
あかぼり蓮園005

あかぼり蓮園006あかぼり蓮園007あかぼり蓮園008

蓮田の西側のお花畑、今年はサルビアとマリーゴールド

あかぼり蓮園012あかぼり蓮園013

広くて立派な駐車場が東側にできていました^^
昨年までの駐車場にはソーラーパネルが並んでいました

あかぼり蓮園015あかぼり蓮園014

7月19日(日)に「あかぼり蓮園まつり2015」が開催されます(雨天決行)
詳細はこちらから→ http://www.isesaki.ne.jp/kankoukyoukai/hasuen.htm

今年は残念でした、こんな年もあるよね仕方ない
また来年です!!

関連記事
2014.07.21 あかぼり蓮園

2014.10.27 あかぼり小菊の里
2014.06.15 あかぼりしょうぶ園