伊勢崎市 あかぼり小菊の里 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

10月27日、群馬県伊勢崎市「あかぼり小菊の里」へ行ってきました
当日はちょ~っと早くてまだ満開ではありませんでした(^^ゞ

峰岸山の南斜面に玉菊が咲いています^^

小菊の里001

手前の方は洋菊がメイン

小菊の里002

小菊の里003

小菊の里004

皆いい色してます

小菊の里009小菊の里010

小菊の里008小菊の里007

こちらは洋菊
小菊の里011小菊の里012

モコモコです^^

小菊の里006

小菊の里005

恒例!丘の上のかかし

小菊の里013小菊の里014

日本一の小菊の里です
小菊の里015

当日はあまり咲きそろっていなかったのが残念!白や紫などは例年より玉が小さかったし…
綺麗に咲かせるのも大変なんでしょうね

あかぼり小菊の里の開園は11月16日まで
11月5日現在見頃が続いているそうです

アクセス・最新の情報はこちら
あかぼり小菊の里 http://kogikunosato.jpn.org/

関連記事
2013.11.06 あかぼり小菊の里

2014.07.21 あかぼり蓮園
2014.06.15 あかぼりしょうぶ園