NASDAQ上場に関連する種々の重要な事情のために,MOPAIのトレードがない間,あらためてMOPAIの内容の詳細をご紹介してきました。

 

私の想定よりも,幸い,若干早くトレードが再開されましたので,今回の「あらためてのMOPAIの紹介シリーズ」の最終回が,トレードの再開後となってしまいましたね。

 

さて,今回は,以下に示す第1回~第8回に続き,第9回目,そして最終回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回の今回は,過去の記事(↓)の項目⑳に関してです。

 

⑳私Orbは,クアラルンプール本社の訪問創業者のMr. Panとの面談等を通じ,Ridder Trader社とMOPAIの詳細を把握済み

 

私自身が,MOPAIを知り,実際に稼働を開始したのは,昨年2023年6月19日です。

そして,このブログでのご紹介を開始したのは7月30日です。

 

このブログをご覧の方は,お分かりかと思いますが,それ以降,今回のトレード休止期間中も含めて,継続的に,MOPAIの結果と,Ridder Trader社の状況等を,極力客観的に,ご紹介してきています。

 

そして,その背景には,これまでに,以下のように,Ridder Trader社クアラルンプール本社への訪問や,幹部との面談を通じて,直接,重要な情報を入手する機会を捉えていることがあります。

 

・2023年7月19日

開所前のRidder Trader社東京事務所訪問

 

・2023年7月25日

Ridder Trader社東京オペレーションセンター(事務所)開所記念パーティー参加

 

・2023年9月29日

Ridder Trader社クアラルンプール本社訪問

 

・2023年10月11日

東京事務所で創業者のMr. Pan(パンさん)による説明会参加,面談

 

・2023年11月9日

Raiden Academy創業者のMr. Lee(リーさん)と再会

 

・2023年12月16日

Ridder Trader,Southeast Asia Marketing Manager,Mr. Paul Lim(ポーさん)と再会

その後,忘年会参加

 

その他,東京事務所には随時訪問し,代表の李さんに最新の情報を伺っています。

実は昨日も,事務所にお邪魔していますよ。

 

如何でしょうか?

MOPAIに参加いただくのであれば,しっかりとした情報を把握している紹介者から参加されることをお薦めしますよ!

 

十分な信頼性と実績を示すMOPAIに関して,お問合せをご希望の方は,以下からどうぞ!

実際のトレード履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えしますので,ご活用ください!

 

Ridder Trader社創業者ら幹部とのショット