自分自身が投資しているMOPAI,やはり信頼性をキッチリと確認したいですよね。

 

そこで,先週,29日の金曜日,本業でのシンガポール出張の後,少し空いた時間で,フライトで1時間のマレーシアクアラルンプールにあるRidder Traderの本社を訪問してきました!

 

下記のWikiFXの記事の通りの素晴らしいオフィスでしたよ!

 

 

そして,WikiFXのような単なるオフィス訪問ではなく,Ridder Trader幹部の,Raiden Academy(別途説明します)のFounder(創設者)であるMr. Ashh Leeと,Ridder TraderのSoutheast Asia Marketing ManagerであるMr. Paul Limと面談し,Ridder TraderとMOPAIに関して,種々確認してきました。

 

一言で言えば,十分に信頼できますね!

 

随時,面談の内容等,記事をアップしていきますので,是非ご覧ください!

ちなみに,会話は英語です~。

 

許可を得ましたので,幹部2人とのショットを載せます。

私自身のモザイクは,ご容赦くださいw

 

お問合せは,以下からどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

Ridder Trader本社にて幹部と共に!