MOPAIのトレードがない(NASDAQ上場にも関連する種々の事情)間に,あらためてMOPAIをご紹介中です!

トレードは,早ければ今週から,遅くても来週から再開予定ですよ。

 

さて,今回は,以下に示す第1回~第5回に続き,第6回目です。

 

 

 

 

 

 

6回目の今回は,過去の記事(↓)の項目⑯と⑰に関してです。

 

Ridder Trader社はA-book証券会社

Ridder Traderは,インターバンクへのハブ企業のOne Zeroと契約していることがネットの記事に載っています。

A-Bookとは,トレードの注文を,自動的にインターバンクへ流しているFX業者のことです。

Ridder Traderが,One Zeroを通じてインターバンクに資金を流していることは,3月16日の東京事務所での説明会で,明確に示されていましたので,A-Book証券会社ですね!


⑰Ridder Trader社はRaiden AcademyとしてFX投資セミナー用の東京事務所を開設済み

昨年7月に,Ridder Trader社は,東京オペレーションセンター(通称東京事務所)を開設しました。なお,Ridder Trader社と,セミナー等を開催するRaiden Academy社の両方の事務所の位置付けです。

 

当然ですが,海外証券会社ですので,証券業務を行う支店ではなく,FXに関するセミナー等を主体に開催し,MOPAIに関する説明も行っています。

 

添付の写真は,上の2枚は,東京オペレーションセンター新設記念パーティーの様子です。

 

創業者のMr. Pan他のRidder Trader社幹部が挨拶するとともに,東京事務所代表や関係者の挨拶もありました。

 

会場は,世界的な一流ホテルのリッツカールトンで,参加者は,200名程度だったかと思います。私も,一応参加しましたよ。

リッツカールトンにしては,食事(バイキング)は,今一つでしたが・・・w

 

そして,下の2枚は,開所前に,機会があって訪れた際の東京事務所です。

東京の一等地のビルの10階です。賃貸料は,物凄いですよ!

 

なお,すでに,沖縄にも事務所があり,近々,大阪にも事務所が開かれる予定です。

日本での展開も,どんどん進んでいますね。

 

⑱以降は,引き続き,ご説明していきますので,お楽しみに!

 

十分な信頼性と実績を示すMOPAIに関して,お問合せをご希望の方は,以下からどうぞ!

実際のトレード履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

ZOOM説明会のお問合せもこちらで!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えしますので,ご活用ください!

 

東京オペレーションセンター新設記念パーティー↓

 

 

 

開所前の東京事務所の室内↓