MOPAIのトレードがない(NASDAQ上場にも関連する種々の事情)間に,あらためてMOPAIをご紹介中です!

トレードは,早ければ来週から,遅くても再来週から再開予定ですね。

 

さて,今回は,第4回目です。

 

 

 

 

4回目の今回は,過去の記事(↓)の項目⑫と⑬に関してです。

 

⑫現状の参加者は世界で〇万人以上,投資資金は◎億ドル以上

どこまで公開していいのかということもありそうですが・・・,MOPAI参加者は,世界で6万人超で,3月時点での投資資金は7億ドル(現在レートで約1,050億円)超えと発表されています。

 

この金額は,以前以下の記事で説明したように,日本国内の投資信託(ファンド)の規模に達しています。スゴいですね!

 

証券ライセンスはASIC(オーストラリア)等を取得

さて,今まさに,この点がWikiFXで取り上げられていますね・・・。

ASICのライセンスが取り消されていると・・・。

 

はい,その通りです。

その点は,3月16日に,創業者のMr. Panが来日した際に,東京事務所において,メンバーの前で,以下のように公言しています。

「ASICライセンスは更新しなかった。なぜなら,近々FCAライセンス(英国の世界最高峰の証券ライセンス)が発行される目処が経ったからである」

 

すなわち,ASICライセンスを更新しなかっただけであり,取り消されたわけではありません。

如何でしょうか。納得いただけましたでしょうか。

 

⑭以降は,引き続き,ご説明していきますので,お楽しみに!

 

ところで,添付の写真は,Ridder Trader社のCEOとCTOです。

MOPAIのAI技術は,AIと金融の専門家であるこの2人が築き上げたシステムです!

彼らは,同社の技術部門(場所は極秘)のある欧州在住ですが,日本にも来てほしいですよね。

 

十分な信頼性と実績を示すMOPAIに関して,お問合せをご希望の方は,以下からどうぞ!

実際のトレード履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

ZOOM説明会のお問合せもこちらで!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

Ridder Trader社CEOのMr. BernhardとCTOのMr. Arcon