超安定コピトレMOPAIは証券会社であるRidder Traderが運営しています。

 

証券会社がコピトレを運用して成り立つのか?

 

その答えは,以前記事にしたように,A-Bookだからですね。

そして,トレードの収益から手数料も差し引きますから,きっちりと成り立っているわけです。

 

 

先日のMr. Panとのミーティングにおいて,その点も質問し,「モーリシャスのFSCライセンスのSTPはA-Bookのみ認可される」と明快な回答がありました。

 

Ridder Traderが取得している現在の主なライセンスは,「ASIC:オーストラリア」と「SFC:モーリシャス」です。

 

ASICはオーストラリアのキッチリとしたライセンスですね。

 

WikiFXのサイトで,どのような証券会社がこれらのライセンスを取得しているか引用しましたので,ご覧ください。

 

そして,現在,Ridder Traderは,世界最高峰の金融ライセンスである「FCA:イギリス」の取得を準備中です!

 

信頼性も,さらに増していきますね!

 

補足ですが,「なぜ日本の金融庁のライセンスを取得しないのか?」という質問を時々いただきます。

 

その答えは明確です。

日本の金融庁のライセンスでは「レバレッジが25倍までしか許容されないから」ですね。

 

そのため,高いレバレッジ(500倍とか1000倍とか)を特徴とする海外証券会社は,海外のライセンスだけで活動している状態です。

 

お問合せは,以下からどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

ASICライセンスはこちら↓